2011/05/11

Twitter 05/10

2011/05/11
  • 23:24  NEO。奥田さん出なかった…。
  • 23:18  和歌山大丈夫か?
  • 22:57  サラリーマンNEOはじまてた!
  • 19:51  すむすむすめはすむーす蒸す蒸すなので地下を通って喫茶店へ避難。雨やまないかなあ。
  • 14:32  RT @tsuboiatsushi: 今名古屋の中心部に座って人間観察してます。なんで駅西よりこんなおしゃれ人口なのかしら。やっぱスコーレ近辺はカオスってるな。
  • 00:39  @guwk 小人さんをグーで殴るなんてwww 監督のツイートいつもおもしろすぎです。声出して笑ってます。  [in reply to guwk]
  • 00:04  @guwk えっ?きれいな貝殻で買えたんですか?ぼくも拾ってきますw  [in reply to guwk]
Powered by twtr2src.

0 comments: