2011/05/06

Twitter 05/05

2011/05/06
  • 22:44  RT @hanapiku: その『デスカッパ』ですが6月2日(火)にDVDが発売されます!(4,935円税込)。初回限定版のジャケットは中村犬蔵がこさえました! 詳しくは公式サイトを御覧ください! http://deathkappa.seesaa.net/ 
  • 22:40  さくら学院をリピートしまくったあとbump.yを聴くと、ああやっぱいいなあと改めて思えたりするわけで。そういうもんだなあ。(なにがだ)
  • 22:10  @jetcokemania すばらしいですね(笑)。素敵すぎるっ!  [in reply to jetcokemania]
  • 21:56  ハガネの女2。オチが小学生らしくてよかった(笑)。元4年3組の生徒ちょいちょい出てくるのか…。
  • 21:00  アンビリバボー。終了間際しか見れなかったけど、大政さんが中央に座ってMCやっててびっくりした。
  • 20:55  @jetcokemania ぐはっ。それは見たかったです(笑)。そのツイートを読んでるだけで、ぽかぽかした気持ちになります。  [in reply to jetcokemania]
  • 19:57  RT @PUNIR: bump. y イベント終了。voice、2人の星、One Emotion 、colors、トークコーナーをはさんで、卒業までに…、ともだち。最後には、11日に15歳の誕生日を向かえる美桜ちゃんのサプライズお祝いとか。 #bumpy
  • 19:52  RT @jetcokemania: bump.y抽選イベント終了。bump.yは美しかったけど面子の入れ替わったっぽいソニースタッフは相変わらずダメ&立ち最前列のクズヲタ共(酒の匂いさせてた)が最悪だった。面白くないのに発言、喋ってる時にも喋ってる、下品な野次。あれ注意し ...
  • 17:48  路地裏の薄汚れた蕎麦屋でざる蕎麦を完食。美味しかった。
  • 16:44  今日はbump.yのイベントなのかあ。5月にやるのなら応募したのに〜プレゼント持って行くのに〜(ほんとかよ)
  • 16:36  RT @higuchism: 私の大好きな作品をいくつも撮っておられる@dpjunpey さんが撮影を担当された佐藤英明監督「これでいいのだ!!」を観たのだ。でも、これでいいとは思えないのだ(笑)!だって、@dpjunpeyさんのような立派なスタッフ、浅野忠信、堀北真希、 ...
Powered by twtr2src.

0 comments: