2011/05/09

Twitter 05/08

2011/05/09
  • 23:57  「SUPER GT+」浅田舞のビットレポート(*゜∀゜)
  • 23:47  スタッフブログは、おでこ全開とや、にらめっこ(のようなもの)といった衝撃の超レア写真をしれっと出してくるところがおそろしい…。
  • 23:26  5/5のbump.yスタッフブログは高い位置から5人を撮ってるのか若干の俯瞰効果が可愛らしさを引き立たせている…んですか? http://j.mp/kz3LFY
  • 21:55  「白百合兄弟のハンサムな食卓」DVD。メイキングには宮武祭ちゃん&沢木ルカちゃんのインタビューや深川監督と演技の打ち合わせをしている様子なんかも収録されていて面白かった。2人ともWinkは知らないらしい。って当然か。
  • 21:46  「白百合兄弟のハンサムな食卓」のDVD。以前、石井聰亙DVDが大量に売られていた例の店で発見。中古って書いてあるのに新品同然という摩訶不思議。ちなみに「グミ・チョコレート・パイン」の(中古)DVDもあった。
  • 20:53  RT @hatena_MWAVE: 5/12(水)のフジテレビ『VS嵐』は映画『少女たちの羅針盤』チームがゲスト! 成海璃子さん・忽那汐里さん・森田彩華さん・草刈麻有さん他が登場しますよ。成海さんとかアスレチック系ゲーム大丈夫なんだろうか、ちょっと心配。
  • 19:48  @WORK878 そんなのが! 武藤会長って映画やドラマにはほとんど出てないですよね!?女優業はやらない方向性なんですかね。  [in reply to WORK878]
  • 19:21  Σ音尾さんツイッターやってたのか!!
  • 19:12  しかし作家陣が「としおちゃん」とか「むかご」とか「のりぞー」とか…。なんなの?トレンドなの?アナザーネームなの? それと、カバーするなら変なアレンジしないでと思う。変なアレンジするならカバーしないでと。
  • 18:44  「message」はまあ普通に好き。「ド・キ・ド・キ☆モーニング」はサビは嫌いじゃないんだけど…。「っよね!?」も可愛いんだけど…。
  • 18:41  もちろん「Hello! IVY」は問答無用に爽快で気持ちイイし、次の「チャイム」もめちゃイイ。ソロがいい。ほのかに辿々しさの残るヴォーカルこそだと思ってる人なんで。このソロパートのつなぎはたまらん。それは他の曲にも、っていうか全体的に言えるけど。
  • 18:33  さくら学院「Dear Mr.Socrates」は素敵。歌詞に偉人や著名人の名前を入れるのはどこかの作詞家の印象だけどwタイトルに堂々と!黄金のカルテットの一角を!(←たぶんちがう)。この曲から「Brand New Day」に続くあたりが特に好きだ♪
  • 17:23  店員に両替を頼んだが断られたのでキレまくってるババアがいる。普通に基地外。
  • 16:21  とりあえずNHKマイルカップは1度もとったことがないはず。NHK杯はあるけど。
  • 15:47  水沢奈子ちゃんが、5月11日「遺留捜査」#5にゲスト出演との由。 http://amba.to/jNExhe http://www.tv-asahi.co.jp/iryu/
  • 15:08  今日は暑いわあ。汗ばむわあ。
  • 15:01  RT @bob_manager: メルマガで書いた約束を発表します。水川あさみは?アイヴィーリーグから行きます。
  • 10:31  武井咲ちゃんの「快進撃」なんてまだまだ。ICONIQ姉さんの域にまで達してこそようやく愛おしさみたいなものが込み上げてくるわけで。
Powered by twtr2src.

0 comments: