2011/05/30

Twitter 05/29

2011/05/30
  • 23:05  アスコーマーチ忘れてた…。
  • 23:03  RT @hero_to_sea: ふしぎの 海の ナディア の 絵コンテ 欲しい方 以下blog で お譲り しており ます。 http://d.hatena.ne.jp/hero-to-sea/
  • 22:37  雷様、お誕生日おめでとうございます(高木ブーじゃないです)。「マイ・バック・ページ」に出てるなんて知らなかった。
  • 22:34  RT @saibanmachine: オメデトウ! / おかげさまで:早織おぼえがき - スタ☆ブロ - http://htn.to/EspBRo
  • 22:28  それはともかく「マルモのおきて」。泣かせる回もいいけどやっぱり楽しいほうがいいなと思った。次回は鶴田真由さん登場。
  • 22:23  マルマルモリモリ。いちにのさんしでゴマ塩さん♪の箇所はつまり「1234で543」ってことだったのか。こんぺいとう「マーメイド志願」を思い起こすカウントアップ&ダウンに衝撃!(うそ)
  • 09:21  @ysasakura それは同感です。前半のワクワク感に比べると後半の展開が…。  [in reply to ysasakura]
  • 08:46  「プリンセス トヨトミ」鹿男あをによし成分の濃さに笑った。おなじみ鈴木監督の仕掛けの多いユニークなカット割りはもはや芸術的。音楽は佐橋俊彦。綾瀬はるかは藤原先生そのものだし、まさか小川先生までいるとは(笑)。沢木ルカちゃんもよかった。いい役。大阪城に映える…気がした、とてもw
  • 08:34  昨日は大阪城からも近い映画館で「プリンセストヨトミ」。壮大な荒唐無稽話を真剣にやる可笑しさ。しかしそれゆえに説得力のある着地点を用意するのはなかなか難しいんだと思った。守り続けてきたものは…ってのはよくわかるんだけどそれとこれとは…。まあでも総合的には面白かったし好きですけどね。
Powered by twtr2src.

0 comments: