2011/05/23

Twitter 05/22

2011/05/23
  • 23:21  2時間超映画があると潰れるドラマ枠って…。普通繰り下げて放送するんじゃないのか。
  • 23:10  bump.yの宮武祭ちゃんを見てると、なんとなくただ漠然と「大富豪」の「A(エース)よりも強い2」を思い出す。
  • 22:01  「マルモのおきて」やべー。まじおもすれー。言うことなし。阿部サダヲが絶叫すると舞妓Haaaan!!!だなあw
  • 19:02  地球防衛少女イコちゃんの新作とな!?
  • 18:17  ただ昨夜は飲み会で調子に乗って痛飲して酷い目にあった。もう無茶はできないと実感…。「高校生レストラン」は先週も落としてるのでいいとして(笑)世界一受けたい授業のハルルは見たかった。
  • 18:10  優駿牝馬。めずらしく本命馬が勝った。忘れな草でお世話になったエリンコート。陣営のやたら強気のコメントには戸惑ったけど…ごめんなさい。勝ったことも嬉しいし配当も美味しい(*゜∀゜)=3
Powered by twtr2src.

0 comments: