2011/05/04

Twitter 05/03

2011/05/04
  • 22:04  「ハガネの女」4年3組メッセージ色紙。やたら達筆の子がいるなと思ったら森野さんだった件w独特の筆跡。佐藤さんの文字もキレイだ。役名で撮影のことを書いている妙味。 http://j.mp/iTbegC
  • 21:17  一時期に比べるとセブンスターが買えるようになってきた気がする。それでも無い時は無いけど。
  • 20:51  さくら学院のアルバムを手にしてレジへと向かってしまった。魔が差した。「いろいろ種類が出てますが、こちらでよかったですか?」と言われて我に返った。「ら」盤にした(笑)
  • 15:23  東京ドーム開幕。3回終了時点で両チーム合わせて5本のホームラン。金本、鳥谷新井ブラゼル(3者連続)、東野(!)。低反発ボールの立場が…。
  • 14:26  なぬ?昨夜フジに成海璃子ちゃんが出てたのか…orz
Powered by twtr2src.

0 comments: