2011/05/18

Twitter 05/17

2011/05/18
  • 23:10  「ロックよ、静かに流れよ」のDVDは発売されてないのか。ミネサの影響があるのかないのか知らないけど。見たいな。
  • 23:07  @kyoshou あぁ、水野由結ちゃん把握しました。か、可愛い…(笑)。祭ちゃんと同世代ですね。  [in reply to kyoshou]
  • 21:29  @jetcokemania さすがすぎます(笑)。「.」盤ほしい。とりあえず「y」盤を複数枚買います(あたまわるいw)  [in reply to jetcokemania]
  • 21:24  @jetcokemania ですよね…。でもbump.yだったら買えてしまうのでやっぱり愛情の差なのかもしれません。自分の場合(笑)。  [in reply to jetcokemania]
  • 20:53  あぁ、さ盤く盤も欲しいなあ。でもDVD目当てでさくら学院のバージョン違いCDを買う甲斐性なし…。なくてゴメン。
  • 20:51  @jetcokemania 買うとき迷ったんですよねぇ。参ったなあ(笑)  [in reply to jetcokemania]
  • 20:49  @kyoshou 是非(笑)  [in reply to kyoshou]
  • 20:45  @kyoshou @jetcokemania ぼくも「ら」盤ですが、速攻見ました(笑)。  [in reply to kyoshou]
  • 19:35  RT @guwk: 何人か柳生博とカン違いしてる人がいる。
  • 19:28  児玉清さんが亡くなられた…。なんてこった。
  • 18:01  ジャスティン・ビーバーどこー?
  • 18:00  @espoir20102010 そ、そうでしたか。どうも情報が古くって…。失礼しました。(汗)  [in reply to espoir20102010]
  • 15:28  樋口さんが某話題沸騰大人気映画の主演女優に辛口なのを見て、これは「クラスで10番目に可愛い女の子」と同種の効果…は無いか。
  • 15:15  @hatena_MWAVE 自分の場合アミューズと言われたら富田靖子を思い浮かべてしまいます。そして松下由樹やらサザンオールスターズやらが出てくる。どう見ても「アイコ十六歳」です。本当に(ry。因みにさくら学院は3人しかわかりません…。  [in reply to hatena_MWAVE]
Powered by twtr2src.

0 comments: