2010/12/19

bump.y関連

2010/12/19
気分を変えてこっちに。たんに長くなったから。

「2人の星~離れていても~」の頭サビが終わったあと、メンバーが移動しながら顔を見合わせるところ。いいわあ。たまらん。
参考資料は「ハッピーMusic」と「MUSIC FAIR」です(笑)。

やっぱりここは笑顔でやってほしいですね。
そういう意味では、メアリちゃん⇔祭ちゃんが最高なのかなと。祭ちゃんのキレのある首の振り方と、視線を下に落としたメアリさんの笑顔が素敵。

美桜ちゃん⇔彩良ちゃんは、緊張してるのか、美桜ちゃんの首の振り方がぎこちないし、カタチだけになっていて、笑顔も硬い。
だがそれがいい!
って言ってることが矛盾してる気がするけど、それがいいんだからしょうがない(笑)

ななみさん⇔美桜ちゃんは、美桜ちゃんは背中を向けているので表情は伺い知れないけど、ななみさんがすげ~イイ。
「ハッピーMusic」では、目線を合わすだけじゃなくて追ってまで美桜ちゃんを見て、笑顔を浮かべるというよりは、笑っちゃってる感じがする。さすがだ(笑)。

ななみさんと祭ちゃんは離れた距離でアイコンタクトしてるのかなとも考えたけど、そうではないようで。2人は1回だけなのね。


もうひとつ。同曲のPV。
白衣装で並んで寝転がってるシチュエーションの映像。
この時の美桜さんがむちゃくちゃかわいい!
ここはみんな自然な笑顔で楽しそうなんだけど、中でも美桜ちゃんは、もう楽しくて仕方がないようすで、悪くて言えば(って言うなよ)少しふざけてる(ように見える)。
いたずらっ子全開!(笑)
それは冒頭、祭ちゃんが持ってきたアルバム(?)に浮かび上がった立体映像を見て驚く場面が顕著。とてもじゃないが詳しくは書けないけど(笑)、しっかり演技してる人たちと比べるとよくわかるっていうか(;^ω^)
ウインクしたあと、めっちゃ照れてるのもかわゆ~。
この場面の美桜さんは輝くような笑顔だなあ。
これをやられちゃうと見てるこっちも思わず笑顔になっちゃう♪

緊張してちょっとぎこちない美桜さんも、くだけて笑顔満開な美桜さんも、どっちもかわいすぐる…という、あいかわらずな内容でした。もうだめだ。orz

0 comments: