2010/12/31

Twitter 12/30

2010/12/31
  • 22:44  RT @yukimitanaka: ケータイ刑事 銭形結 舞台観てきました。 http://tanaka-yukimi.cocolog-nifty.com/fungo/2010/12/post-5c7e.html
  • 22:43  田中有紀美ちゃんがケータイ刑事の舞台を観に行ったんだって。行けばよかった(そ〜じゃない)
  • 22:40  美桜さんの重大ニュース「おしゃれデビュー」。そういうお年頃なのね。それまで髪ぼさぼさで学校行ってたって…かっけ〜。個人的にはそっちのほうが萌える(笑)。あと「オサレ」とか「まっちゃん」とか面白かった今年最後の「ホップ!ステップ!bump.y」でした。
  • 22:02  EXILEが獲った理由がわかってしまいました(¥_¥)
  • 21:59  Do As InfinityカウントダウンLIVE@ニコ生おわった。伴都美子さんかわいかった。あの(一見すると)やる気なさそーな、けだるそーな感じがたまらん。途中で挿入されたJURIAN BEAT CRISISも悪くなかったかなとw
  • 21:47  3年連続とかw
  • 19:28  テレビがつまらないのでニコ生のDo As Infinityを見ようと思ったら大人の事情で19:45頃からって言われた。
  • 18:58  とりあえず當山優奈ちゃんかわいかったです。
  • 18:14  宮武美桜ちゃんラブリーすぎるっ!
  • 17:43  すでにほろ酔い。まいんちゃん1年以上ぶりに見た気がする。個人的には秋田きよ美ちゃん派(こら)。
  • 17:16  RT @tofubeats: ムッシュが剥がしのとき"この人神戸からきてるのに!"みたいに言ってて俄然ぱすぽ☆来てよかったです
  • 17:14  @minezouzou ぜんぜん主婦っぽくないですよwwただの籠城準備ですwこっちこそお馬鹿ツイートに便乗してすいませんでした。思わず反応してしまいましたw では、よいお年を〜ヾ(´∀`)  [in reply to minezouzou]
  • 16:35  寒かったー。人大杉。食料品もろもろ買い込んできた。これでなんとか年越しできるかな。
  • 10:59  軽く掃除して軽く散髪して軽く買い物してゆっくり休む予定。
  • 10:44  それをすてるなんてとんでもない!──捨てられないのとハナから捨てる気がないのとは別物か。 RT @oricon: 掃除の度、捨てられないアイドルグッズは? 世代ごとの"青春"が色濃く反映 http://bit.ly/dUhuSv
Powered by twtr2src.

0 comments: