2010/12/27

Twitter 12/26

2010/12/27
  • 21:12  @igunobo ドグーンV、最初から最後までずっと面白かったです。楽しいドラマをありがとうございました。  [in reply to igunobo]
  • 21:05  M-1。笑い飯1本目は抜群におもしろかった。2本目は小銭の神様をもってきてダメかと思ったけど結果的に優勝して…よかった…のか悪かったのかw
  • 17:42  今夜はM-1ですか。最後の。笑い飯はどうか2位になって有終の美を飾ってほしい(ちがう)
  • 16:59  まぁそれができないんだろうなあ。スタート直後に好位を取れないから道中ヘタに脚を使わず終いにかけてるんだろうねぇ。ただ今回はペースが遅かったしもう少し早めに動かないと…とかいうのも素人の見方なんだろうw
  • 16:47  とりあえずブエナビスタは天皇賞秋で見せたような好位差しの競馬をすればいいのに。今なら多少脚が鈍ったとしても押し切れるんじゃないかなあ。しかし絶対届かないと思ったがあそこまで詰めるとは…つくづく怖ろしい女。
  • 16:32  @moc_alt うぉ〜!すごい!おめでとうございますヾ(´∀`)ノ  [in reply to moc_alt]
  • 11:24  こんなニュースにも反応してしまうカラダになってしまった…orz RT @nhk_news: 鹿児島・桜島が初冠雪 http://nhk.jp/N3tR5UGQ #nhk_news
  • 09:36  ドグーンVの後番組が気になったので調べてみたら「サイン」というアミューズなドラマらしい。ガクッ。まぁでもこれでドグちゃんから見続けてきたこの深夜枠からようやく離れられる(とか)。
  • 08:39  RT @hero_to_sea: @dasgenie80 アラ、岸野くん、元気そうだな。さすがにUCCは飲んでないのね。
  • 08:38  寒いのでひきこもりたいけど、知人のお見舞い諸々で外出せねばなるまい。
  • 08:23  カコイイ!!(*゜∀゜)=3 RT @kenso1978: 押上にて。岸野雄一くんと、うちの息子。何か、みなしごを拾って旅を続ける老教授のロードムービー、といった趣。 http://twitpic.com/3jncoe
  • 00:06  今「キック・アス」という洋画がそんな感じで話題沸騰中だけど今回はちょっと違う(気がする)。時間差があるしツイートの内容に愛を感じる(気がする)。どうなんだろう(なにがだ)。残酷描写のあるスーパーヒロイン自主映画って聞くとマニアックっでいかがわしいモノを想像してしまうのですが(笑)
  • 00:00  CM界のヒットメーカー中島哲也氏が監督した「告白」は不思議な映画だった。内容じゃないよう。業界人による賞賛ツイートが一点集中してならび、普段映画の感想なんてつぶやかないような人までがベタ褒め。これはTwitter…おっと、こんな時間に誰か来た。
Powered by twtr2src.

0 comments: