2010/12/03

Twitter 12/02

2010/12/03
  • 21:43  めざましbump.y。黒衣装が見れなくて残念だった。宮武美桜さんに関しては赤よりも白のほうが好きかも。個人的に帽子があまり好きじゃないのに対してリボン(でいいのかな?)がヤバいというか女の子的要素が強調されてとてつもなくかわいいので(*゜∀゜)=3ムハー
  • 21:34  RT @rureisa: bump.yのラジオ、「ガサツ」「聞いてていやな気分になる要素」はまったくないし、 現代のアイドルの中では明らかに品のいいほうだが、 それでもイメージよりはるかにやさぐれていて面白い(笑)。
  • 14:57  RT @NHK_PR: もうすぐ始まるぉ RT @0005092: これは聴かなくては!!RT @NHK_PR: 【R1】15:10「近田春夫・歌謡曲って何?▽筒美京平特集」
  • 12:50  NASAは「準備に時間がかかっている」とか適当な理由をつけて会見を延期してくれないかな。今が一番楽しそうだからw
  • 12:21  それはそれで衝撃的w RT @penpal_pfm: NASAの発表——「地球外生命体はいるよ、みんなの心の中に」というオチだったらどうしよう((((;゜Д゜)))
  • 05:08  あ、10時間も寝てないわ8時間だ。呆けすぎ。それはともかくドグーンもBS-TBSでやってたらいいのになあ(わがまま)
  • 05:00  今沖田。ドグーン落としたあああ。やっちまった。orz 昨夜は無性に眠くて…10時間以上は寝たかも。
Powered by twtr2src.

0 comments: