2010/12/12

Twitter 12/11

2010/12/12
  • 22:13  そうそう。ケータイ刑事銭形結。次回は3Dによるワンシーンワンカット。BS初3Dドラマ(笑)。でも放送は通常。
  • 22:00  しかし今日はどんだけテレビ見てるんだろうと思う。今「おじいちゃんは25歳」を見てるけどそろそろ疲れてきた…。眠いし。
  • 21:54  ケータイ刑事銭形結。犯人に有坂来瞳(ネタバレあり)。「あさみさんにはナイショです(は〜と)」かわええ。鑑識メモもちゃんとあったし。やっぱり面白いなあ(笑)。Xperiaの機能紹介は必ず入るのかw
  • 21:22  とりあえずお父さんの年齢を訊くのは禁止にしたほうがいいと思うの。また誰かの夢が壊れる音がする。
  • 21:08  三代目って言われたら魚武しか思いつかない俺ガイル。
  • 21:01  bump.y@ミュージックフェア。歌は白でトークは赤。緊張した場では固まる子も多いけど美桜ちゃんは両隣の友達にやたら話しかけちゃうタイプ。超かわいいんですけど〜!
  • 19:42  ビットワールドの今年の通常放送は終了。来年まで待てない(´・ω・`)
  • 19:32  SPEC。結構エグい描写だなぁとか高2男子に特殊刃物を持たせて大丈夫なのかとか余計なことばかり気になってしまった。あ、神木きゅんで「バビル二世」やったらいいんじゃないかな?って、もうそれ超えちゃってるわけで。ニノマエ強すぎワロス的な。もうずっとニノマエのターン的な。次回最終回!
  • 19:27  ビットワールド。ピンキーマカロンSP。美桜さん演じる新キャラはクラス1の優等生・みっちゃん。赤フレームなメガネをかけて上品な言葉遣いで話すもんだから新鮮を通り越してこそばゆいw変身するのか淡い期待も持ちながら今後の展開に期待。しかし引っ張るなぁ。それとハマミちゃんには激しく同情w
  • 19:18  昼間の不具合はソフトバンクだけの症状だったのか。てっきり犯人逮捕の影響でサーバーを停止したのかと思った(意味不明)
  • 19:10  @midoriyurie むは〜、おいしそ〜!  [in reply to midoriyurie]
  • 19:08  @marin_0109 うお〜おいしそ〜!  [in reply to marin_0109]
  • 08:54  斎藤佑樹投手の今年の漢字1文字は「結」。ケータイ刑事フリークなのか岡本杏理ヲタなのか丹羽多聞アンドリウの犬なのか理由はともかく親近感がわいた(笑)。
  • 08:36  誰うまwさすがですw RT @minezouzou: 貝演ですねwスゴイ! RT @dasgenie80: 貝マンやべーw RT @oricon: 水野美紀、特撮ドラマで怪演 SEXYコスプレで悪役に挑戦 http://bit.ly/eCUxYU
  • 07:52  貝マンやべーw RT @oricon: 水野美紀、特撮ドラマで怪演 SEXYコスプレで悪役に挑戦 http://bit.ly/eCUxYU
  • 00:05  映画「プリンセス・トヨトミ」。土屋健(P)、鈴木雅之(監督)、相沢友子(脚本)、綾瀬はるか、中井貴一と「鹿男あおによし」な布陣。もちろん原作者も。特報に一瞬だけ登場する沢木ルカちゃんもよさげ。楽しみだ〜。 http://www.princess-toyotomi.com
Powered by twtr2src.

0 comments: