2010/12/09

Twitter 12/08

2010/12/09
  • 20:10  そういやかつて麗菜さん(めざまし早耳ムスメだったこともある)が結構好きだったんだけど今考えたら宮武美桜ちゃんにちょっと似てたかも(とか)。「スパイ道」が秀逸だった。しかし彼女も例によって学業がどうとかこうとかで突然姿を消したなあ(´・ω・`)
  • 19:08  く〜。返す返すも動物イベント最重要でしたw RT @ma_ru_dashi: 當山優奈c駒沢オリンピック公園来てたけど普通にかわいかったな
  • 18:25  なんかbump.yじゃない時のななみさんはやたらとかわいいなあ。本人に緊張感があるせいかそれとも俺自身に起因する問題のせいなのかそのあたりよくわからないけどw http://www.girlsnews.tv/?p=10673
  • 18:20  「赤い糸」はDVD-BOXを持ってる数少ないドラマのひとつなんでディスってるわけじゃないですよ(汗)。ちなみに美桜ちゃん(&ななみちゃんましてやユリちゃん(て誰だよ)とかそのへんの人たち)目当てで買ったわけではないw
  • 18:09  お姉ちゃん辛口なんだね。「ふたつのスピカ」や「恋して悪魔」や「書道ガールズ」や「赤い糸」や「赤い糸」なんかも面白くなかったのかなあ(悪意なしw) http://www.oricon.co.jp/news/movie/82790/full/
  • 14:20  ウチのTweetList!でもたまにあります。気が付きにくいので厄介…。 RT @Something2_jp: タイムラインに表示されないのがあるなあ。サーバ側の問題か?
  • 13:05  高良光莉ちゃんが桃瀬美咲ちゃんとナチュラルローソンに言ったとか高まるわあ(´∀`*)
  • 12:53  これはひどいw RT @moc_alt: どうしてこうなった…。 KBS京都競馬土曜中継 新番組「うまDOKI」スタート http://jra.jp/news/201012/120803.html #keiba
  • 11:52  楽しみ♪ RT @TaguchiKiyotaka: 徹夜作業は続き、気付いたら11時!なんてこった・・。この間の九州でやってきた仕事がいよいよ怪獣の情報公開しています。http://www.nhk.or.jp/saga/drama/nissi.html
  • 07:20  RT @iidageorge: 友人で芸人の虹組キララが大ケガ。顔面骨折。医者に診てもらったら、「まぁ、わかりやすく言えばエビゾーと一緒です」と言われたらしいよ。
Powered by twtr2src.

0 comments: