2010/12/24

Twitter 12/23

2010/12/24
  • 22:46  細かすぎて伝わらないなんちゃらは菅野美穂が好きだわ。言いそうなことを言ってるのか実際に言ったことなのか知らないけどスゴいなあ。でも一番笑ったのはやっぱり浅野温子w
  • 22:19  メアリさん(・∀・)カコイイ! RT @minezouzou: 烈花きた http://twitpic.com/3ipyoi
  • 18:26  映画「心中天使」一尾直樹監督。出演:尾野真千子、郭智博、菊里ひかり(!)。撮影は昨年だからまだ前の事務所というか…でこぼこ6人組(笑)にいた頃か! http://eiga.com/news/20101223/3/ 國村さんは「MM9」にも出てたけど尾野さんとの絡みはなかった。
  • 17:09  おお!ホンモノでしたか(´ω`;) RT @PUNIR: どうやら本物らしい。 #bumpy http://p.ybt.jp/PUNIR/4d12ebe17b38a.jpg
  • 15:29  。・゜・(ノω`) アチャー!! RT @yukimitanaka: しかしもう一部かけましたけどね( ̄0 ̄; RT これは素敵  RT @yukimitanaka: クリスマスだし赤い爪にしてみた。おでかけ、急げ〜 http://p.twipple.jp/XWGRE  [in reply to yukimitanaka]
  • 15:14  これは素敵? RT @yukimitanaka: クリスマスだし赤い爪にしてみた。おでかけ、急げ〜 http://p.twipple.jp/XWGRE
  • 15:14  RT @yooistart: まさかの進路妨害で失格になったりしてw RT @nettackle 年末と言えば、有馬記念。 ところで一昔前まで国会議員と言えば雲上人でした。最近では小沢ガールズ等々、こんなやつが国会議員? 冗談でしょ? ということで、ネットタックルでは 当 ...
  • 13:40  「クローンベイビー」も終わった。最後までついていけなかったけど未来穂香ちゃんはかわいかった。
  • 13:17  とりあえずこれはホンモノなのかしら?(笑)→@bump_y
  • 12:50  古代少女隊ドグーンV「妖怪最終貝登場〜後編」。マグちゃんつえ〜wとか思ってたら…まさかのラスボス。まさかの変身。ラストはベタだけどだがそれがいい。ストレートこそ最高の決め球。作品全体が変化球ならぬ魔球みたいなものだし(笑)。面白かった。ドジちゃんかわええ。 #dogoon
Powered by twtr2src.

0 comments: