2010/12/28

Twitter 12/27

2010/12/28
  • 21:27  賢崇さんのゆる〜いUSTに見入ってしまった。普通に奥さんに電話してふつ〜に会話するほどのゆるさw
  • 18:49  やはり「告白」と「キック・アス」は違う気がする(笑)。いやそりゃぜんぜん違うだろう。
  • 18:21  ユニットの組み合わせをあれこれ夢想するだけで心拍数が上がるとです(*゜∀゜) RT @jetcokemania: まぁあれですよ、アイコンタクトとりまくりのメアリちゃん&美桜ちゃんのユニットが観たいと云うだけの話です(笑)  [in reply to jetcokemania]
  • 17:18  @jetcokemania ユニットいいですね!でもソロも聴きたいなあ(わがまま)。でもソロやっちゃうと曲数的には厳しいんですよね…。う〜ん、ここはぜひ2枚組で!(もっとわがまま(笑))  [in reply to jetcokemania]
  • 14:20  ツイッターを去った万城目先生の卒業ソング。最後まで素晴らしすw RT @ponjuce: それでは記念すべき1000ツイート目にて、さようなら! 少し身軽になります。 みなさん、よいお年を!  http://www.youtube.com/watch?v=X4lKGtMMlaI
  • 10:29  「【プロ野球】SB・新垣渚が新垣ゆい夫人と結婚式」…つ、釣られるもんか(`・ω・´)
  • 09:51  @shinyaaoshima お疲れ様です( ^ω^)っ旦  [in reply to shinyaaoshima]
  • 09:25  RT @guwk: RT @TomoMachi: やきそばUFOがずっと東北新社に使用料払ったように、今後「イイね」や「つぶやき」を使った商品から金を取るわけね。RT @gyouzahimay: @TomoMachi 残念ながら今の商標は出したもん勝ちです 
  • 09:12  IMALUさんかわいい。
Powered by twtr2src.

0 comments: