2010/12/13

Twitter 12/12

2010/12/13
  • 19:37  スノーフェアリー香港カップ優勝。またものすごい末脚が炸裂したのか。まじ惚れる。ビリビリくる。 http://www.sanspo.com/keiba/news/101212/kba1012121816026-n1.htm
  • 17:19  おれもキヤノンのPIXSUS買うわ!
  • 17:04  「おじいちゃんは25歳」。2割ぐらいキヤノンの宣伝だったけど面白かった。島支店長(小野寺昭)とお客様センター岩城主任(木之元亮)に吹いた。そして何といっても健介(大東俊介)の部屋が素敵すぎる。あそこに住みたい( ^ω^)
  • 16:09  奈子ちゃんと入江甚儀くんは同級生だったか。
  • 15:44  倉科カナは声がかわいいな。
  • 15:12  とりあえずBS-TBSで「おじいちゃんは25歳」後半見てるお( ^ω^)
  • 14:20  Fallout3。みんなやってそうだけど集めてみた。
  • 12:21  RT @guwk: 「デスカッパ」伊勢田監督出演の経緯は、実は原口智生監督、映像温泉芸社上映会で鑑賞した伊勢田アニメの作風に心底痺れて大ファンに。前回伊勢田博4は「デスカッパ」撮影中のため足運べず、その監督のラブコールを受けて芸社スタッフと上京された伊勢田監督と共にエキス ...
  • 11:33  「帰ってきたよー」「遊んだよ→」にヤラれ中の身としては「2人の星〜離れていても〜」を「離れていてもー」だと考えるとよりいっそうキュンって…そうでもないなあ。「悲しい時もー」みたいだからかな。
  • 11:25  RT @igunobo: 時代が漸く少しだけ「おばあちゃんキス」に近ずいてきたザボ。ああ、時代の流れは遅いなあ。まだここかあザボ。 とにもかくにも明日シネマスコーレで上映しますので見に来てザボー!
  • 11:25  RT @igunobo: そういえば自作の中でも お気に入り作品「おばあちゃんキス」も久しぶりに上映するザボー!これを見ずに俺の作品を語れない名作ザボ。自画自賛できる程好きなんだ!今こそ この作品の真価が伝わる時がやってきたんだザボ!
  • 10:10  RT @kyoshou: bump.yの場合、そのルックスとは裏腹に松山メアリ以外は結構ブラックな要素を感じることができて、それはそれで面白い。
Powered by twtr2src.

0 comments: