2010/12/07

Twitter 12/06

2010/12/07
  • 23:40  黒木メイサってなんていうか惜し〜いというかもう少し大柄&薄味だったら志穂美悦子だったのかなとか。本人は長渕剛が好きみたいだけど。
  • 23:36  さくら学院「Hello!IVY」がイイ。PVがイイ。さすがだ。
  • 23:08  アスミンキタ━(゜∀゜)━!! #nhk
  • 22:31  @WORK878 待て〜い!変わってないじゃないっすかw  [in reply to WORK878]
  • 21:40  王将で天津炒飯完食(゜д゜)ウマー
  • 20:56  32時間ほどで禁煙終了。もうだめぽ。うまい…orz
  • 20:49  RT @kenso1978: 中3の息子がニコ動につまらない動画を投稿して、また、そこに「つまんねえ」というコメントがびっしりついてるのを見て、胸を痛める父(おれ)。たくましく育ってほしい。。
  • 16:45  セラミューは水野亜美=森野文子というのがミスキャストでしたね(とかいう)。土萠ほたる=武田恵子は素敵。すっかり忘れてたけどw武田恵子はかわいかったなあ。もちろん森野さんもかわいかったです(`・ω・´)
  • 16:38  へぇ。セラムンのミュージカルでちびうさを演ってた人がぱすぽ☆の振り付けを担当してるのか。なんかすごいな。
  • 16:33  RT @rureisa: '95年7-8月に行われた「セーラームーンスーパーズ サマースペシャルミュージカル」のパンフより。ヤングな竹中夏海先生の勇姿。当時のムーンは大山アンザ(東宝ミュージカルとかヘッドフォンプレジデントの人)。
  • 13:57  「もしも学校が・・・!?」なつかしい。UFOとか出てくるおかしな話だった。見てぇなぁ。「人生はコメディ」も名曲だけど挿入歌(B面)「バナナが好きだった」もよかった。あの頃のTBSはおもしろいドラマが多かったな。
  • 13:55  RT @penpal_pfm: 「もしも学校が・・・!?」——最近(と言っても2月か…)CSで再放送したみたいですhttp://bit.ly/hk2a7c 面白いドラマなので多くの人に観てほしいもんです http://togetter.com/li/75422
Powered by twtr2src.

0 comments: