2010/12/19

Twitter 12/18

2010/12/19
  • 19:04  これはひどいww RT @NHK_PR: まもなく19:00です!教育テレビやラジオ第1や総合テレビなどで、…えーっと、いろいろやりますっ! ……わ、私は別件がありますので、また後ほど!!
  • 15:19  本日27:00(深夜3:00)からBS-TBSで「ケータイ刑事舞台版ザ・ベストセブンティーン」の放送があるらしい。
  • 15:13  ケータイ刑事銭形結。ワンシーンワンカットなので口上も生。その点は最高w 次回は「テレビは冒険だ!」の回。モーフィングがどうとかこうとか。フィギュア劇と同じ匂いが…。金剛地武志さん、加藤紀子さん(!)出演。
  • 14:12  最近ななみちゃん泣きまくってる印象(2回だけだが)。大丈夫なんでしょーか。ちょっと忙しすぎるんじゃないかしら(とかいってみる) RT oricon: 桜庭ななみ「私のこと忘れないでください」と号泣  『最後の忠臣蔵』初日舞台あいさつ http://bit.ly/hzOPvn
  • 09:42  ということで、この興奮を引きずったまま「SPEC」を見ようかのw
  • 09:38  ドグーンV。次回最終貝後編。残念なドグちゃん((c)シャシャ爺)ことパイロット版ドグちゃん登場!まままマジっすか!これは予告で見せないほうが感動も大きかった思うんだけど、番組が始まる前の予告編ですでに見せちゃってるんだよね。すっかり忘れてたけどw楽しみ! #dogoon
  • 09:35  ドグーンV。おやっさんは自ら貝柱となって銀河系(?)を守っている。あるあ……ねーよwww壮大すぎるわ!西郷さんの目力すげーし。アクション女優・水野美紀さん演じる貝マン強すぎ。木っ端みじんに爆破されていく見習い妖怪ハンターたち。あ〜地上波でゲロはやめてえええwww #dogoon
  • 09:33  古代少女隊ドグーンV「妖怪最終貝登場〜前編」。すごかった。「死んでも仲間を守る」という戦隊モノ的お約束展開。やっぱこうじゃなきゃ。これまでのネタ(といっても3話に集中か)も織り込んできて唐突にして半端ないクライマックス感。「ついに最終貝がやってきたのだ〜」(笑) #dogoon
Powered by twtr2src.

0 comments: