2010/12/23

Twitter 12/22

2010/12/23
  • 22:34  明日は東京タワーを観に行くつもりだったが(違)、この時期はいろいろ雑用があって泣く泣く断念。あと1回だけでいいから見たいなと思ってるんだけど。中2の美桜さんを(とかゆ〜)
  • 22:01  ホップ!ステップ!bump.y。最近終了間際がいいなあ。[幸せを感じるとき]。彩良ちゃん「ポカブというポケモンが進化したとき」。それに大きく反応する祭ちゃん。きゃゎっ。そして、ななみさんに「おでん食べすぎだよね」としれっと言うメアリさんw
  • 19:34  内藤瑛亮監督「牛乳王子」。予告編を見ただけでコーヒー牛乳噴いたw学生残酷映画祭2009グランプリ…納得。でもパワーはすごい感じるw
  • 18:58  でも「先生を流産させる会」(@TwoRsaserukai)をフォローするのはちょっとためらうわ(苦笑)。内藤瑛亮監督はbump.y「怪談新耳袋」の「寺に預けられた理由」を撮った人。あのラストの宮武美桜さんの表情が普通じゃなかったやつ(個人的には嫌いじゃない(笑))。
  • 18:53  最近自分の嗜好に近い映画のアカウントからフォローされるようになってきてちょっと嬉しい。
  • 18:08  みっちゃんが拾ったやつwほすい…。 RT @BAKARHYTHM: ピンキーマカロン消しゴムももらった!やったね! http://plixi.com/p/64567846
  • 17:57  @minezouzou 実写烈花!!(*゜∀゜)=3ムハー それは激しく見てみたいです(笑)。しかしすごい人気なんですね!  [in reply to minezouzou]
  • 16:29  D☆DATEはたまたまnon-noな番組とミュージックフェアで連続して見たが、なぜだかわからないけど意外と好印象だったというw
  • 16:19  @minezouzou (*゜∀゜)=3すごいっすね!おめでとうございます(´∀`*)  [in reply to minezouzou]
  • 16:12  疲れた。早く帰りたい。そして眠りたい。
  • 16:08  RT @hirobay1998: 12月26日 篠崎組エキストラ興味ある方は以下のアドレスにご一報ください。cupnoodle.tabehoudai@docomo.ne.jp
  • 16:07  RT @hirobay1998: 「急募」12月26日撮影の短編のエキストラを急募。設定は映画学校の試写会で、学生の作品を講師が酷評。しかし、客席から「お前の映画よりずっとマシ」と野次が飛び、逆上した講師が大暴れ。場内がパニックに。監督は『おかえり』『東京島』の篠崎誠。
  • 12:44  RT @raffine: アイドルヲタってそういうのに釣られやすい。全部ギミックで固めるとダメ。むしろ素がある程度見えた方がいいけど、丸出しはダメ(笑)。
  • 09:14  iPhone充電するの忘れてて大変。
  • 00:27  しかしそれにしても宮武美桜ちゃんのかわいさだけは超異常。…だめだ。暴走しそうなので寝なけれヴぁ!
Powered by twtr2src.

0 comments: