2010/12/25

Twitter 12/24

2010/12/25
  • 23:50  きゃ〜!心に染み入りますな。 RT @kyoshou: クリスマスにふさわしい曲はこれだろ。Qlair/「暖かな森」。 http://bit.ly/fGPIM4
  • 23:25  やっぱりホラーと笑いって紙一重なんだと思う。
  • 23:14  注※「牛乳王子」は予告編しか見てないので何とも。本日名古屋シネマテークで上映していたみたい。名古屋はいろいろレアなものやっていてうらやましいな。
  • 23:11  怪談新耳袋百物語「寺に預けられた理由」再見。改めて見てもラストの表情はすばらしいのだけど、宮武祭さんの前で髪の毛の引っ張り合いしていたのは「牛乳王子」に出てる人たちだったのか!なにこの衝撃wwwあの常軌を逸したかのような映像はまさしく牛乳王子のテイストだったわけか!
  • 22:42  @minezouzou (*^ω^)∠※。.:*:・'゜☆。.:*メリークリスマス!!  [in reply to minezouzou]
  • 22:28  といいつつ、なんとなくクリスマス仕様アイコンに変更してみる(自虐)
  • 22:17  クリスマスイヴ。キリストが生まれた前夜ですね。わかります。ごはんを食べてきたけど店内が静かだった…。
  • 20:34  よく考えたら胸が高鳴っていたのはダッシュで帰ってきたせいだったのかもしれないけど(ぉぃ)そう錯覚してしまうぐらい黒衣装の宮武美桜さんがまぶしかったということだと思う。たぶん。きっと。
  • 20:06  RT @bump_y: そうです。3月にbump.yが3rd発売しちゃいます!よろしくお願いしますね!!
  • 20:01  あっというまにオワタが黒美桜さんテンション高めで饒舌で心臓ドキドキした(笑)。@bump.yTV
  • 19:50  黒衣装じゃないくぁっ(*゜∀゜)=3ムハー!!!今北w
  • 12:55  真っ赤なトナカイってなんだよwこわいわw…今頃気づいたorz
  • 11:38  今日のbump.y生配信19:30からか〜。間に合わない悪寒。
  • 10:51  RT @deathkappa: 【本日のデスカッパ上映情報】名古屋・シネマスコーレにて20時より!本日で上映終了となります。皆様のご来場、お待ちしておりますデス! #dkappa
  • 00:22  RT @kyoshou: bump.yの良いところは、あの中では名の出ている桜庭ななみを特にフィーチャーすることなく、「bump.yはbump.y」として活動しているところだと思う。そして全員、適度に「毒」をもっているところ(笑)。
  • 00:21  @rureisa ステキなレポートありがとうございます。「真っ赤なトナカイ」でクリスマス気分に浸りたかったです(笑)。  [in reply to rureisa]
Powered by twtr2src.

0 comments: