2010/12/05

Twitter 12/04

2010/12/05
  • 17:07  RT @bob_manager: 市川ステークス、まさかの杉本さん誕生日馬券(2/19)
  • 15:39  ケータイ刑事銭形結。まあそのなんていうか…そりゃすばらしいよwなんでかっていうと1話はガチガチのテンプレ通りにやるから。ある意味1話がピーク…じゃなくて度外視。OPの歌は加工しすぎて勿体ない。
  • 13:17  @tomnaga うああ!びっくり!恐縮です(汗)。毎週本気で楽しませてもらってます。テレビ界の右斜め上あたりのすごいところを独走している感じがたまらないっす(滝汗)。来週も楽しみです♪  [in reply to tomnaga]
  • 11:08  あと鬼島平八郎とSPECと小田霧響子を消化しないとだけど、もう無理ぽ。
  • 10:50  ビットワールドおもすれ〜。いい意味での暴走感wビットやねん!の偽マカロンもすばらしいが、次回はピンキーマカロンSPでメガネっ娘・美桜ちゃんくるぅ〜!「敵か味方か!?」って土萠ほたるとかミストレスナインみたいなものか(なにが?)
  • 09:13  今日からスタートするBS-TBS「ケータイ刑事銭形結」。14:30からだったのかΣ(゜Д゜)
  • 07:36  昨夜はドラゴネット@ニコ生に参加できなくて残念だった。MM9とは違ってテレビでは1話しか見ていないので尚更。
  • 07:32  宮武シスターズの冒険4は月島(!)。公園で姉妹が普通に遊んでる図。竹馬や缶蹴りをしながらタイムとか「あり」とか「なし」とかそういう会話の超お宝映像。後半はもんじゃ焼き作りに挑戦。ヘラ使いの祭さんは作業に集中。外ハネカールな美桜さん激まばゆす。極めて個人的に最も好きな服かも。感激!
  • 05:59  有紀美ちゃんが「タバコ嫌い」と言ってるので禁煙しなくちゃだわ(´ω`;)
Powered by twtr2src.

0 comments: