2010/12/22

Twitter 12/21

2010/12/22
  • 23:32  真野恵里菜+スマイレージも登場。「はじめての経験」は最初テレビで聴いた時に軽く衝撃を受けたぐらい好き。「涙の茉莉花LOVE」っぽいパフォーマンスも込みで(笑)。今回それはなかったけど、やっぱりイイ。わかりやすいぐらいに単調で爽快感がある。
  • 23:28  しかし何といっても「片翼の神」にグッときた。ユリちゃんはいなかったけど。とりあえずBS-TBSドラマ史上No.1と一部で囁かれている「恋する日曜日ニュータイプ」を早くDVD化してほしい(笑)。
  • 23:16  ケータイ刑事ザ・ベストセブンティーン。美脚連にはあえて触れないで、中江さんのソロがあるなら「花をください」を歌ってほしかった(笑)。雷様(・∀・)イイ!
  • 16:14  マグちゃんっていうお名前だったんですか(((( ;゜Д゜))) RT @magu_chan_5: おぅ! よろしくな!
  • 15:59  RT @sabi_movie: 【告知】映画『サビ男サビ女』の大阪での公開が決まりました!テアトル梅田にて2011年2月12日(土)〜近日上映作品として紹介されています。 http://bit.ly/gkcMXG #sabisabi #eiga
  • 08:48  今日は[遠距離恋愛の日]らしい。なんだそれは?とりあえずbump.y「2人の星〜離れていても〜」を聴けば何かわかるのかな?!…ひどいなこりゃ(´∀`;)
  • 00:07  連ドラって最終回にいろいろ詰め込みすぎて全体のバランスが悪くなることが多い。あれが受け付けない。最終回まで引っ張るんじゃなくて、その前の回である程度見せてしまってもいいと思う。そのほうがスマート。
Powered by twtr2src.

0 comments: