2010/12/21

Twitter 12/20

2010/12/21
  • 23:41  RT @shashajii_5: そうじゃ。最終貝後篇を観る前に古代少女ドグちゃんまつり!の「古代戦士ドグちゃん」をチェックした方が楽しめるぞな。 #dogoon
  • 22:51  滝田洋二郎監督の「秘密」やってたのか。
  • 22:45  @minezouzou ただいま。どうもです(´ω`*) どのくらい得なのかよくわからないんですけど…まあ気分的にw  [in reply to minezouzou]
  • 22:35  今夜はビッグマックセットが安かったので食べてきますたw
  • 22:26  ホップ!ステップ!bump.y。「また一緒だあ」はヒキョー。祭さんプライベートなことを喋りすぎてお姉ちゃんに怒られないか心配(笑)
  • 20:45  桜庭ななみちゃん目当てで「最後の忠臣蔵」見にいかなくちゃ。「優駿ーORACION」の監督さんなのね。メリーナイスに思い入れはないけど(関係ない)。
  • 17:46  RT @nhk_hitokoto: AKB48、AKB48、嵐、嵐、AKB48、嵐、嵐、AKB48、嵐、嵐
  • 16:40  RT @WORK878: 桜庭ななみさんの表紙結構多いんだな。フォトデジ、ファミ通、週刊朝日、iPhoneマガジン。。。
  • 15:53  大桃美代子と麻木久仁子なんなのwww
  • 09:13  RT @mojaotoko: 『サビ男サビ女』名古屋公開が正式に決まっておりま〜す。 1月22日(土)〜 シネマスコーレにて よろしくですー。 #sabisabi
Powered by twtr2src.

0 comments: