2010/12/10

Twitter 12/09

2010/12/10
  • 20:26  @marin_0109 コンソメスープの元!?を入れると美味しいですよね。  [in reply to marin_0109]
  • 20:21  RT @sentoshojo: 【告知】12/12!名古屋・シネマスコーレにて井口昇&継田淳の和製グラインドハウスナイト開催!『ファッション・ヘル』『ロックンロール・マジック』『電人ザボーガー特別映像』『ドグーンV・3D編』を上映!ゲストは井口監督、継田監督、西村監督! ...
  • 20:19  先週のSPEC。2週落としてるから流れがよくわかんない。とりあえずCBCでのんびり餃子食ってる状況ではないようで。やっぱり見ていて引き込まれるし面白いと思った。ってなんだこの普通の感想は。病院に駆けつけた加瀬さんがEXILEもどきとすれ違う場面あたりでゾクゾク。 #spec
  • 17:44  のりピー映画「刹那」の挿入歌「自爆のアイドル」って…。
  • 17:25  お塩先生の告白本が出たらちょっと読んでみたい気もするけど…。
  • 15:48  さくら学院「Hello!IVY」に妙な親近感が沸くのは「Hello!Goodmorning」と「マイ・ファニー・IVY」を合わせたようなタイトルだからだな(たぶんちがう)
  • 15:43  なんかTL見てたら無性にBOMBが買いたくなってきたw
  • 15:14  でも口笛が吹けないあきちゃんは間違いなくかわいいと思うの。http://ameblo.jp/asakura-aki/entry-10731023880.html アメブロはURLがいろいろあるから嫌い('A`)
  • 15:02  そういえば「てっぱん」はもう見てないの。朝倉あきちゃんかわいい(説得力なし)
  • 08:31  寒っ!なんかまだ巨大団地妻の残像がw
  • 02:13  あ、前編後編だからあと2回か! #dogoon
  • 02:12  最後までウルトラマンだった。実況ツイートはする気なかったけどドグちゃん巨大化で思わず。これはひどいwだがすごいなぁw前半の生々しいエロ描写からの転じ方がすばらしい。ドグちゃん大活躍だしドジちゃんのドキドキウェーブも見られたし言うことなし。次回水野美紀登場!最終貝? #dogoon
  • 01:59  ( ;∀;) イイハナシダナー #dogoon
  • 01:57  カラータイマーまでwwwいいのかwww #dogoon
  • 01:55  ウルトラマンwww自由すぎるwwww #dogoon
  • 01:16  桃瀬美咲ちゃんは「志村軒」の告知をして、ドジちゃんは「ドグーンV」の告知をしてるのでもう何がなにやら。間違ってはいないけど。
  • 00:17  …と書いたものの、たったいまとても気になるツイートがw RT @shashajii_5: 今夜のドグーンVは登坂監督の欲望が爆発しているのじゃ。女性のみなさん、ひかないでねじゃ。
  • 00:12  ドグーンまで起きていたいけど無理かも。しかし今日はめずらしくPC起動してるのにiPhoneでつぶやいてるというのがもうね('A`)
  • 00:01  RT @higuchism: 出たばかりのTBSドラマ「SPEC」のムック「SPEC magazine」P82のレビューに、ポコッとホントの感想を述べてます(笑)。よくある盛り上げ本だけど、戸田恵梨香嬢のグラビアがキュートだからいいんじゃないかしら。 http://twi ...
Powered by twtr2src.

0 comments: