2010/12/16

Twitter 12/15

2010/12/16
  • 23:09  ざんばら薔薇薔薇…という感じさ。…いかん寝ようw
  • 23:02  結局、近藤真彦の「Z(ズイー)」を堂本光一がカバーすることはなかったな。いや、そんな話は一度もないし、この書き方もおかしいんだけど。
  • 22:54  ドグーンVのツイートが多くなってきたけど今日は誘惑に負けないで寝ようと思う。ねむいし…さむいし…Σ≡ヘ(; >ω<)ノ
  • 19:38  ドリちゃんはちょっぴり毒を持ってるのか!?
  • 19:11  天てれ。當山優奈ちゃんかわいいじゃないかっ!スタジオにはいなかったけど、VTRに時々映る姿を見る限りハッキリとした顔立ちで美形。って、なんて単純なんだろうオレは(笑)。しかし天てれなんて久しぶりに見たわ。一時期ハーフの子ばっかだったけど今はそうでもないようで。
  • 14:05  (; ・`д・´) RT @shashajii_5: 今夜25時35分からMBSにて「古代少女隊ドグーンV 妖怪最終貝登場」〜前編〜の放映があるのじゃ。ゲストは水野美紀さん、脚本は継田淳さん、演出は西村喜廣監督じゃ。衝撃の展開にショックを受けるかものぅ…。 #dogoon
  • 13:10  RT @GirlsNewsTV: ガールズニュース: bump.y の宮武祭がNHK「みんなのうた」を担当! http://www.girlsnews.tv/?p=11205
Powered by twtr2src.

0 comments: