2010/12/26

Twitter 12/25

2010/12/26
  • 23:48  良くも悪くも浮いてますよね(笑)。まとまったもの聴きたいです。 RT @kyoshou: bump.yの存在感って、今の時代稀有なのでもっと聴きたいですね。 RT dasgenie80: bump.yは早くアルバム出してほすい。
  • 22:18  bump.yは早くアルバム出してほすい。なんとなくシングル2枚→1stアルバムと3rdシングルのリリースを同時発表、という流れだと思ってた。とても自分勝手に愛のままにわがままに。
  • 21:45  たまに変なの流れる。有馬記念の予想とか。@BS2
  • 21:21  BS2で岩崎良美「青春」。っていうか、なんだこれは。
  • 21:10  ローストチキン(的なもの)を食べてようやくささやかなクリスマス気分を味わってきた。ケーキはなかった。
  • 17:56  禿同。ノンカロリー/ゼロカロリーとか全部苦手です。1mgタバコも。 RT @yuuotoko2: ノンカフェインコーヒーとか、眠くならない風邪薬とか、未だになれないところがあるなあ。ノンアルコールビールとかも。
  • 16:04  銭形結が「レレレ?」とか言ってた。聞き間違いでなければw
  • 16:02  ケータイ刑事銭形結。3Dフォトモーフィング(←BS-TBSが命名)とやらを使った紙芝居ドラマ。飛び出すボラギノールCMって感じ(笑)。これは…もういいかな。1回でいいや。 次回「銭形結の悪夢」クルー!二朗さんクルー!!ヾ(´∀`)ノ
  • 15:17  RT @jetcokemania: 昨日のbump.yイベントで祭ちゃんが何度もメアリちゃんに耳打ちしてる、その姿のあまりの自然な姉妹的姿に心打たれた。そして美桜ちゃんの実妹の放っとき具合と腹を立てつつたしなめる時の低い『祭』の発声がリアル姉妹で震えた。bump.y最高や。
  • 14:18  祭さん、たまに「お姉ちゃん」じゃなくて「姉ちゃん」って言うときがあるような気がする。激萌え(笑)。個人的には「お姉ちゃん」のほうが好きなんだけど(どないやねん)。より公式な場では「美桜」って言うことも多い。呼び方ひとつでこんなにも心が揺さぶられるなんて…ああ、もうダメだ。
  • 00:16  コマチちゃん(鈴木理子ちゃん)も大人っぽくなったというか女の子らしくなったというか…来年高校生だから当然っちゃ当然だしとても失礼なことなんだけど。
  • 00:03  そろそろジャン=リュック・ゴダール「こんにちは、マリア」を観ながら深い眠りにつこうかと。聖夜なので。
Powered by twtr2src.

0 comments: