2011/02/08

ビットワールド (01/14)

2011/02/08
最近サボってたので、まとめてUP。
ミュージアムふぁ~んとしては記録だけでもと思って。

ビットワールドミュージアムから。
タカティン館長の一発ギャグは、さくっと終了。
いいよーいいよー。

1問目は[スポーツ]の問題。
ロベルトさん、しっかりボケて、しっかり正解「フロ野球」
【40pt】獲得で「えーっ!」と厳しい女子2人www
ロベルトさんが小学生にランクUP!ランドセル一番乗り!

2問目は[動物]の問題。
マカロンさんが勢いよく挙手。
イトウ君「あ゛ーっ!」
に続いて、
ミオリンさん「へぇ゛っ!」
やべー。かわええ。おもすれー。
なぜこんなにもバリエーション豊かで、なぜこんなにもかわいいのか、理解できません。
しかし、マカロンさん「ライオンサラダバー」という異次元の回答。
「マカロン星ではすごく有名」とのこと。
えっ?そんなんあるんですか?

イトウ君が「獅子カバブー」を見事に正解。
獲得ポイントは、まさかの【140pt】!
幼稚園児を飛び越して小学生にランクUP!
飛び級てw
そして、お約束の赤ランドセル。

ロベルト 305pt 小学生
イトウ君 300pt 小学生
マカロン 225pt 幼稚園児
ミオリン 150pt 赤ちゃん


うあああああああ!ミオリン、がんばってー!!

罰ゲームは一度も回答しなかったミオリンさんに決定。Σ( ̄□ ̄


行け!天才科学少年マスオ君
ほっぺたにご飯粒をつけてるミオリン。
マスオ「朝はご飯派だったのか!」じゃねーよwww
ミオリンのお茶目っぷりに意識が行きがちだけど、このコーナーの本当の面白さはマスオ君とナカタンのゆるすぎる会話。一粒で二度おいしい作りになってる。

本編はもう大変すぎて、とても書けないっ!(←ひどい)
しかし、ウィルスメールに引っかかるなんて…。ビッコロのセキュリティはどうなってるんだ。

そして、あいかわらずピンキーマカロンのクオリティが高すぎて、どうしようもないです(笑)。

0 comments: