2011/02/25

Twitter 02/24

2011/02/25
  • 23:58  「B.L.T.」bump.yが載ってたので思わず買っちゃった。これは3rdシングルのジャケットの衣装?ひかえめなリボンが効果絶大!大人かわいい系で魅せる美桜さんラブリ〜。c/w「ともだち」は合唱曲ということでちょと楽しみ。
  • 23:32  「UTB」買うつもりはなかったが表紙にbump.yって書いてあったので買ってしまった。これはすばらしい。やっぱグラビア雑誌はソロで1ページ使ってくれてるのがいいな。美桜さんは春っぽい花柄キャミワンピ。激かわゆす。なぜ1人だけ柄入りなのかと(歓迎ですが)
  • 20:15  てっばん少女が変色してた。もうそんなに経つのかと。ドラマ見てないけど…。
  • 18:43  ど、ドジちゃ…!?ドゲー! QT @misaki_sos: 『解けた—っ』 http://www.misakidiary.com/ ミサキはいま、心の土下座をしておりますm(__)m #vi098 http://vi098.com/topic/00000005/
  • 02:13  PCつけると夜更かししてしまう罠。寝なくちゃ。
  • 02:12  この速さなら言える。1週間ほど前にbump.yスタッフブログに投稿されてた動画。今ごろ見た。……おもてたんと違う!!!鋭角に刺さった。なんでこんなにラブリーなんだろう(*´д`*)
  • 02:08  RT @tomnaga: 断固阻止する勢い!? RT @atsyhillwalker: ちゃんと完成すればな!RT @hanagerella 【宣伝】NHK教育 2/25(金)18:20〜のビットワールドは【ピンキーマカロンスペシャル☆】新曲&新キャラ初お披露目!!! 明 ...
  • 01:57  RT @igunobo: さっきまで大阪芸術大学ワークショップ用短編映画を編集してたザボー!なんとオペレーターは西村さんで、内容は昔の「お茶の子シアター」みたいなショートホラーになったザボ!キャストもスタッフもみんな生徒!3月5日に梅田ヘップで1日だけ上映されるザボー!
Powered by twtr2src.

0 comments: