2011/02/15

Twitter 02/14

2011/02/15
  • 23:46  宮武シスターズの冒険6。祭さん「お姉ちゃんもまだ子供だもんね」を受けて一瞬の沈黙のあと美桜さん「まあ、もうすぐ中3になります!!」
  • 23:38  宮武シスターズの冒険6。最後の島は日本。そうきたか…。モノトーンに大人っぽくキメながらも決して気取らないいつも通りの内容に悶絶必至。神田川の源流を求めて井の頭公園へ。クレープを買ってもらってニコニコの宮武姉妹。全力の鬼ごっこ&縄跳びで半年間の冒険に幕。痺れた!泣いた!ありがとー!
  • 23:24  月9。先週飛ばして今日の放送を見てしまった。まあ今日のラストはアレだったし。まあいいや。
  • 20:44  次回の東京フレンドパークは噂の刑事トミーとマツなのか。見なければw
  • 20:39  RT @motoda: <歴代なっちゃん> 初代田中麗奈、 2代目三浦透子、 3代目星井七瀬、 4代目堀北真希、 5代目星羅、 6代目桜庭ななみ、 7代目三吉彩花←イマココ
  • 16:31  サントリー/なっちゃん、桜庭ななみちゃんから三吉彩花ちゃんに交代したのか。bump.y→さくら学院とはやるなぁ(なにがだ)。やっぱ中2かあ。もうすぐ中3になります(c)美桜さん(これが言いたいだけ(ry)
  • 16:29  RT @genkosha_cmnow: サントリー7代目「なっちゃん」は三吉彩花ちゃん!! (http://bit.ly/hcSN4q)CM NOWのVol.150で、彩花ちゃんのコメント&メイキングを紹介しますのでお楽しみに〜!!
  • 08:13  bump.yのMV公開って今日1日だけなのか…。
  • 08:09  さ、寒い…。冷える。
  • 00:01  @minezouzou 8回!牙狼愛…すごい。開脚メアリさんも健在ということで一安心ですwお疲れ様でした!  [in reply to minezouzou]
Powered by twtr2src.

0 comments: