2011/02/09

Twitter 02/08

2011/02/09
  • 23:54  安物のカードリーダーの接触が悪くなったので新しい別のやつを買ってきたら転送速度が激遅で萎えた。我慢できないので古いのを使ってる…。
  • 23:32  「卒業までに…」は、Qlairでいうところの(いわなくていい)「さよならのチャイム」みたいな。歌うたびに誰かがウルウルしちゃうみたいな。と、半ば強引(でもない)に関連づける。
  • 23:31  堀川早苗の親衛隊が乱闘騒ぎを起こしたというのは憶えてるかも。あのあとライブがあったので印象が強いだけかもしれないけど。
  • 23:09  @shinyaaoshima そ、そうだったのか。ところで絵師の方はお元気でしょうか?今はお付き合いされてないですかね…。  [in reply to shinyaaoshima]
  • 22:38  @shinyaaoshima 少なくともキットゥンパープルよりは断然オシャレでしたよ。とか言うと怒られる(誰にだよ)。  [in reply to shinyaaoshima]
  • 22:33  うああっ!bump.y「卒業までに…」最後の「1人で歩きだします」は、ななみさんだったのか。てっきり彩良ちゃんだと思ってたからさあ…。
  • 22:25  @shinyaaoshima 文字列どころかイラストまで思い浮かべてますた。…すいません。  [in reply to shinyaaoshima]
  • 21:12  こうしてまた井口昇監督作品関連アカウントをフォローしてしまう罠。 映画「富江 アンリミテッド」 @tomie_unlimited
  • 20:47  やべぇ。某ブログを見て二ヤニヤしながらラーメン食ってたら、NMB帰りの高校生ぐらいの2人組が隣に座ってきてSKEがどうしたシャッフルなんちゃらがどうだこうだというトークを繰り広げ出し、さらに劇場前にいる仲間を呼びよせようとしている。まじやべー。桜島大根でけーっ!
  • 20:25  うちらはガチ!とか私たちもガチ!とか俺も俺も!みたいになってるけど、ガチだけはノア。
  • 19:21  雨降ってるのか…。
  • 17:58  RT @baby_arm: 脚本担当した『富江アンリミテッド』、5/14から新宿バルト9他で全国ロードショーです。この宣伝ビジュアル、子供見たら泣きますね。 http://www.tomie-unlimited.jp/
  • 17:51  RT @iidageorge: 相撲の話。子供の頃、絶対に八百長しないといわれていた力士たち(周囲の大人たちがそう噂していた)は、勝ち越したと思ったら次の場所は大負けというような感じで、いつも戦績が不安定だった。
Powered by twtr2src.

0 comments: