2011/02/21

Twitter 02/20

2011/02/21
  • 23:00  江。清洲会議を盗み聞き→三法師登場から立ち会って秀吉と対してる(笑)。織田家重臣涙目www見方を変えれば面白いというか実況向きというべきか。歴史的な局面になぜか居るってのは直江兼続なんかでもそうだったけど、今回はそこに居るのが"のだめ"だから異様なおかしさになってる希ガス。
  • 21:52  また2週に跨ぐのか。
  • 21:20  最近、一徳の酒を出すのが早すぎる。先に片付けておけ感がありありで('A`)@スクール!!
  • 21:17  @imalu_official 生放送Σ(゜д゜lll) がんばって!  [in reply to imalu_official]
  • 21:15  RT @mfluder_kurage: スクール!!、今日の生徒は伊藤綺夏がメインか。楽しみだ。メガネっ子になってる!!
  • 21:14  「スクール!!」メガネっ娘のチェックのシャツかわええ。
  • 20:38  551の川田豚まん食べたくなってきた。朝何時に並べばいいのだらふ。
  • 20:12  疲れたー。今日はいろいろありすぎたー。夢見るように眠りたい。
  • 01:08  小中和哉監督は「満福少女ドラゴネット」も撮ってたのか〜。ちゃんと見ればよかった。
  • 00:55  ファンタジーとして突き抜けてくれたら面白いんですけど。龍の背に乗る江が突如として戦場に現れたり(ひどい) RT @manbowk: 今年の大河ドラマ『江』はファンタジー? とYAHOO!ニュースでも 『夕刊フジ』の記事でとりあげております。http://bit.ly/g0fLiC
  • 00:20  RT @TwoRsaserukai: ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭に招待された継田淳監督の「ファッション・ヘル」と内藤瑛亮監督の「牛乳王子」が2/20(日)21時から池袋シネマロサにて上映されます。
Powered by twtr2src.

0 comments: