2011/02/07

Twitter 02/06

2011/02/07
  • 23:49  「スクール!!」前回の方がおもしろかったかな。まあ完結しなかったからしょうがないけど。岸部一徳のお酒が毎回いい味出してる(笑)
  • 23:45  NHK「江」。これは大河と少女漫画の融合に挑戦した実験作なんだと、ようやく理解。光秀(市村正親)や家康(北大路欣也)が作り出した空気を一撃でぶっ壊す江(上野樹里)。大河だとか時代劇だとかそういう既存の枠を取り払って見ると快感に変わる(かも?)
  • 00:43  個人に対して特別な思い入れはないけれど、それでもなんだか無性にドキドキする。すごい。 RT @GirlsNewsTV: ガールズニュース: 桜井ひかり 映画「心中天使」の舞台あいさつで久しぶりにファンの前に登場 http://www.girlsnews.tv/?p=14992
  • 00:29  「金八先生ファイナル」(3月下旬放送)、楽しみです。ヽ(´∀`) RT @WORK878: 伊倉愛美さん、平井杏奈さん、増山加弥乃さん、が今のところ私が知ってる3B生徒役出演者です。これから情報がちょくちょく出てくるかな・・・楽しみですね。
  • 00:11  大相撲八百長問題で、ワイドショーではいつものように龍虎節が炸裂してるのだろうか。あと例によって藤田紀子(憲子)が(ry
  • 00:08  RT @sandygemmie: ちなみに明日2/6 14:00〜 BS-TBSで「ケータイ刑事THE MOVIE3ナビ」という番組があります。映画の宣伝番組。 #bstbs #okamotoanri
  • 00:02  @WORK878 3月の金八スペシャルですか?伊倉愛美ちゃんって、まいちゃんか。楽しみ〜。  [in reply to WORK878]
Powered by twtr2src.

0 comments: