2011/02/28

Twitter 02/27

2011/02/28
  • 21:21  RT @jetcokemania: 今日の宮武美桜ちゃんは神がかってたわ可愛さが。
  • 19:23  RT @virgogater: 面白い RT @mars01strikes: 噂の3DSのソフト履歴にマジコン利用が残る件、サポート受けられなくなるとかアップデート不可になるとかってのもいいけど、すれ違い通信で相手に送られるMiiの衣装が自動で囚人っぽいシマシマになるって ...
  • 18:36  すっ、すいません、お嬢様!今までずっとピンキーマカロン見てニヤニヤしてますた!はい、バカでつ!このカラダにたっぷり染み込ませてください!(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.., …な、こういうことになるからやっちゃいけないんだって…。
  • 18:27  とりあえず今日ずっとダーティマカロンの歌が頭から離れなくてヤバかった。麻薬のようだ。やっちゃいかんことやりおったな…。事務所は何をしてるんだw
  • 17:52  まきちゃんぐって「平成の中島みゆき」なんて言われてるのか…。
  • 16:42  @kenso1978 日本語でおk(*'ω')b  [in reply to kenso1978]
  • 16:30  RT @Chigumi: 映画祭会場入口は「HOUSE」!
  • 16:23  帰宅。いい気候けど風が強かった。
Powered by twtr2src.

0 comments: