2011/02/08

Twitter 02/07

2011/02/08
  • 23:34  彩良ちゃんの「自分の衣装ぉ?」が軽くツボった。そして、メアリさんがここぞとばかりにイベントの告知をする…。
  • 23:29  bump.y「卒業までに…」聴いた。泣きそう。何を差し置いてもbump.yの世界を貫き続けているところがイイなと。イントロもイイ。サビはCMソングになってもイイ。ソロパートもイイ。個人的には鹿児島三姉妹(ちがう)の三段攻撃で死ねる。なんだこの順番わ!ああ、もうこれだけで満足だわ。
  • 16:25  RT @nobusuwa: PFF事務局より連絡あり。今年のPFFアワードの募集が始まっています。例年より募集開始が遅くなりましたが、3月31日が締め切りです。http://bit.ly/fIfIlD
  • 07:00  RT @PUNIR: 今週から銭形結が地上波で放送らしい。 #ケータイ刑事 #zenigatayui
  • 06:54  @GTT214 そのあたりもターゲットですかね。今のところイケメンは森蘭丸兄弟ぐらいですが、これから増えそうですね。  [in reply to GTT214]
Powered by twtr2src.

0 comments: