2011/02/11

Twitter 02/10

2011/02/11
  • 23:42  RT @kyoshou: bump.yのアルバムももちろん楽しみなのだが。bump.yの存在って一連の「アイドル戦国時代」のアンチテーゼというか、乙女塾でのQlairみたいな、ちょっと一線を画した立ち位置だよなあ…。
  • 22:52  @virgogater おお!小説は未読なんで読んでみます。ドラマの文化祭のシーンは大好きで、あそこだけDVDで見返したりも。  [in reply to virgogater]
  • 22:46  ニコニコ動画から逮捕者…じゃなくて、ニコニコ映画「動画探偵ぐれいと・すぺしゃる ニコニコ連続殺人事件」が気になる。小野寺昭は島刑事なのか部長刑事なのかも気になる。てか、これなんて刑事まつり?(探偵だけど…)
  • 22:40  @virgogater 2つのツイートをあわせると、六番目の小夜子の文化祭のシーンということでしょうか?w  [in reply to virgogater]
  • 21:33  手のひらがえし〜www
  • 19:33  自分の視野の狭さをつくづく思い知らされる寒い夜…。今日もあったかいもの食べて帰ろう
  • 19:15  bump.y=次世代のアイドル。その発想はなかったw
  • 19:11  RT @RyoSaitoooo: bump.y なんか次の世代のアイドルの匂いがプンプンするぞ
  • 17:39  ちなみに「神様のカルテ」は朝倉あきちゃんが出てるのでじうよう。
  • 17:38  深川監督は「体育館ベイビー」「同級生」「白百合兄弟のハンサムな食卓」「白夜行」と続いてるので次は宮武美桜ちゃん主演でなんか撮ってくれないかと密かに期待してる(←都合よく抜き出しすぎ)。 RT @oricon: 深川栄洋監督、ブレークの理由 http://bit.ly/fnQzrZ
  • 16:21  これは見たい。凄すぎる。トゥナイトしずかが見たいわけではなひw RT @nobusuwa: 「SO+ZO映像祭」本日は犬童一心監督登場。当時の文芸座が制作した学生時代の作品「赤すいか黄すいか」と女性漫才師コンビの青春を描いた「二人が喋っている。」をオリジナル16ミリで上映します。
Powered by twtr2src.

0 comments: