2011/02/23

Twitter 02/22

2011/02/23
  • 20:35  そういえば、セブンティーンモデルには「えみの系譜」なるものがあるらしくて、鈴木えみ→武井咲→工藤えみと受け継いでいるって聞いたことがあるようなないような。ほら、もう"えみ"としか読めないでしょう。
  • 19:00  RT @800_lies: 内藤瑛亮『牛乳王子』観賞前、勝手に抱いてたイメージはあっけなく覆される。たった15分という限られた時の中で縦横無尽にジャンルを横断する欲張りっぷりは天晴と言うしかない。血糊も牛乳も溢れんばかりのその才気の行方は、嫌が応にも『先生を流産させる会』 ...
  • 18:58  @minezouzou どうもっす(*´∀`*) 歯のほうは大丈夫ですか?お大事にしてください。  [in reply to minezouzou]
  • 18:41  カラスが鳴くので帰りましょいっ
  • 18:34  トリハダってホリプロ系の怖いオムニバスドラマじゃなかったのか… RT @oricon: 石原良純MCの『トリハダ』、3月よりゴールデン枠レギュラーに昇格 http://bit.ly/ieqcsG
  • 18:30  RT @moyoko0629: いつぞやの映画で田口トモロヲと一緒に出たかなんかで成海璃子が「ばちかぶりのトモロヲさんと仕事出来るなんて!」みたいなこと言っていて田口トモロヲ苦笑みたいなのがあった気がする。
  • 07:39  ふつーに寒いけどね。
  • 07:29  RT @sound_of_drums: ポイしないでねって言ってたけど、自分がポイしてんじゃん。RT @googlenewsjp: リア・ディゾン昨年末離婚していた http://bit.ly/ecDm3n #googlenewsjp
Powered by twtr2src.

0 comments: