2011/02/06

Twitter 02/05

2011/02/06
  • 22:05  RT @manbowk: 映画『魔法少女を忘れない』の試写状到着。ヒロインは谷内里早。1993年12月11日生まれ。美少女です。しかも国広富之さんの次女のハズ。森田涼花が共演。前田亜季が教師役。3月19日シネリーブル博多駅、小倉コロナシネマワールドで先行公開。4月23日〜 ...
  • 21:52  デカワンコやっぱりおもしろい。1話の事件まだ終わってなかったのか!?すごいね。
  • 20:28  @GTT214 ( ゜∀゜)・∵ NHKだけになんてタイムリーなんでしょうか(笑)  [in reply to GTT214]
  • 20:17  隠密八百八町。初めて見たけど意外にも面白かったかもw加弥乃ちゃんかわゆす(´∀`;) 来週も見なけれヴァ。
  • 19:04  RT @nyantans: もうすぐ19:30から(* ゜∀゜) - 増山加弥乃「隠密八百八町」 http://amba.to/fcqC8D
  • 18:56  RT @PUNIR: ケータイ刑事THE MOVIE 3の舞台挨拶、1回目に行ってきた。そこでの話。あずさ「この子(杏理)こんなモデル体型なのに、コンビニに行って砂肝とか焼き鳥とか買うんですよ!」トミー「え、ワンカップとか飲んでないよね?」絢「飲んでません!」ちょっとした団体芸w
  • 18:05  NHK「恋する日本語」。水沢奈子ちゃんが出るというので。まあ標準的なJK役。早口&長台詞。「かわいくないですか?」がかわいかった。メインは剛力彩芽。番組は「文學ト云フ事」みたい…ではない(笑)。しかしこんなところで誠(@ドグちゃん)に遭遇するとは思わなんだ。次回は栗山千明。
  • 10:36  bump.y「卒業までに…」のMVを撮ったという高田雅博監督(映画「ハチミツとクローバー」)。超有名なCMディレクターだったのか(土井裕泰さんと中高の同級生だったというのも驚き)。これはますます期待が高まるなあ。って、まだどんな曲か知らないけどw
  • 09:09  よく寝れた。テレビをつけたら旅サラダとかいう番組に松本莉緒が出てる。
Powered by twtr2src.

0 comments: