2011/02/10

Twitter 02/09

2011/02/10
  • 22:23  RT @guwk: 韓国まんがまつりかパチモンサミットのトークで聞いた話だけど、この手のパチソンCDは演歌系のカラオケCDを製作する会社が出してて、全くアニソンの知らない専属歌手にアニソンまとめた曲と歌詞カードをその場で渡して2,3回聞かせて一気に一日収録してプレスなんだそうで。
  • 21:51  300円で自宅がジャスコ屋上になるなんて! RT @guwk: 300円で買った「みんな出てこいアニメっ子?」再生中。本人歌唱じゃないポンコツアニソン集。オレの家がジャスコの屋上みたくせつなくなってきたwwww   http://yfrog.com/hsewiej
  • 21:48  侍道は1がとにかく好きだった。2は酷かった。PS3になった3は忍耐強い人ならそれなりに楽しめるっていうかなにげに変態仕様だったw
  • 21:45  侍道4出るのかー。3の発売時に4のアナウンスをしていてなんぞ?と思った。ご、拷問三姉妹による人間水車責め(・`д・´)…ゴクリ
  • 21:37  RT @shinyaaoshima: CD自体の評価はともかく、8cmCDのジャケットの大きさとか、存在自体知らないであろうピンチケにはわからないのかな(´・ω・`) RT @something2_jp: 確かにでかいエクレアなので、明日の朝食だな。 http://twi ...
  • 21:30  @guwk なんという昭和臭wメイドインチャイナですか。  [in reply to guwk]
  • 18:43  @GTT214 握手会やれば投票率あがりそう(笑)。投票券の譲渡はできません。  [in reply to GTT214]
  • 18:34  RT @bump_y: 新曲『卒業までに・・・』の試聴が本日よりできるようになりました! 試聴はbump.yオフィシャルサイトのディスコグラフィーから!聴いてねー
  • 18:26  RT @iidageorge: ナイトヘッドのキャスティングで初めて篠原涼子に会った時、彼女がその少し前に未来の見える人と会う機会があって「あなたは、将来すごく売れるわよ」と言われたと話してくれたのを覚えています。そんで、黙っていたら「……信じてないですよね」というので、 ...
  • 07:49  眠い…。
  • 07:39  しかしダイソーで何回ビニール傘を買えば気が済むんだと我ながら思う…orz
Powered by twtr2src.

0 comments: