2011/02/17

Twitter 02/16

2011/02/17
  • 21:59  「汚職深刻なリオ」というブラジルのニュース記事を見て、深刻な表情をしている山下リオちゃんが脳裏をよぎった…orz
  • 21:28  ( ゜∀゜)・∵ブハッ!! うらやますいいい〜。収録がんばってください! RT @imalu_official: 桜庭ななみちゃんから手作りチョコもらっちゃったぜぃ〜( ´∀`)dこれからまたテレビ収録!頑張るぜぃ〜 。 http://twitpic.com/40ec3s
  • 21:23  @GTT214 なつかしい!レベッカでは「ラブ・イズ・Cash」がいちばん好きです(≧ω≦)  [in reply to GTT214]
  • 18:57  ふくい舞って福井舞か…。ちょっとヤン…もとい気が強そうでかわいかったので一時期ブログ読んでたりも(失笑)
  • 18:47  @virgogater なるほど。そういえば遠野凪子なんかもどう考えても新人じゃないのに「(新人)」って書かれてたような記憶が…。やはり実力が伴ってナイト、ですか。  [in reply to virgogater]
  • 18:35  NHK朝ドラ「カーネーション」ヒロインに尾野真千子ちゃん。びっくり。なんだか感慨深い。って、朝ドラヒロインは実績を積み上げてなるものじゃないイメージだから妙な感覚…。まあ次は井上真央だし。宮?あおいあたりからそうでもなくなったんだっけか。でもできれば「萌の朱雀」の頃に(ry
  • 07:55  冷えるなあ。水が痛い…。
  • 07:40  昨夜の「どっキング!!!」。メアリさん曰く「握手会では自分から先に目線を外さない」とかなんとかでスタジオで実践。オタ役はケンコバ、たむけん、哀川翔(笑)。しきりに祭ちゃんのことを聞き出そうとする挙動不審なケンドーコバヤシ氏w
Powered by twtr2src.

0 comments: