2011/02/03

Twitter 02/02

2011/02/03
  • 23:58  「美しい隣人」。仲間さんドSか…。気が早いけど、最終回では檀さんが仲間さんを倒して、池で溺れた子が甦って母の復讐をする続編希望。でも木の枝に腰掛けてるシーンとか見ると壮大な夢オチの可能性もある(ねーよ)。いずれにしても最大の焦点となるのは最終回まで見続けられるかどうか。
  • 23:51  ななみさん鋭い!とか思ったり(笑) RT @saienkaisohonbu: 私、宮武美桜は寒いのは苦手ですが、冬は好きです(照←今ここ
  • 23:02  そういえば朝倉あきちゃんのdocomoのCMやっと見れた。あきちゃんすごいな〜。
  • 21:52  録画がたまって消化しきれない…。
  • 21:45  「大切なことはすべて君が教えてくれた」。まだ語られていない1話の前の話──つまり0話的なエピソードがこれから明されていくのか?とか思ってたらなんだかおかしな方向に。「イノセント・ラブ」の古傷が疼き出す。内田有紀が絡むとろくなことにならないと死んだじいちゃんが言ってた。
  • 21:38  「ヘブンズ・フラワー」#3。竹富聖花ちゃんは昔の桐谷美玲ちゃんの面影もなきにしもあらず…。川島海荷ちゃんの「なんでここに?」の訛り方がかなりよかった(とか)。ただ、あいかわらずゴチャゴチャしていてあれなので、もうずっとアイvsランのシーンでいいかもw
  • 20:04  そういえば奈子ちゃんと友利恵ちゃんも出てるんだったか…。
  • 19:52  理子ちゃんがポップコーンを落としたというネギ星人とやらが出てくる「GANTZ」がちょっと気になる。ややこしい書き方。
  • 00:27  アイドル夢工場「アドベンチャー・ドリーム」。やっぱいいなあ。当時、山浦智嗣監督「彼女の国のアリス」の予告編に使われていたけど(偏った記憶)
Powered by twtr2src.

0 comments: