2011/02/20

Twitter 02/19

2011/02/20
  • 21:43  ささやき刑事w #dekawanko
  • 21:32  太陽にほえろ!って言うてしもてるやんw #dekawanko
  • 21:12  やべえこういう展開かwボスw #dekawanko
  • 21:01  急に本人のネタっぽいツイートになった件w RT @tsuboyagi: 張り込みしてる刑事って、いつも牛乳とアンパンだよね。ファーストフードのテイクアウトとかしないよね。
  • 20:57  NHKのドラマに、BS-TBSドラマ史上(中略)多々野ユリこと南沢奈央ちゃんが出るのか〜。デカワンコともろ被るのね…。
  • 20:45  太宰治短編小説集第3シリーズの再放送。毎週土曜日の早朝にやってたのか…。
  • 18:01  宮武美桜ちゃんミネトスローネ…じゃなくてミネロストーネ…ミネスロ…ネミ…うあぁぁ〜・.:゜。┣\('ロ´\) http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10806141373.html 偶然性の高い上目遣いはノーファウルだけどこの笑顔は反則。
  • 17:09  なんか始まった。 @misaki_sos てゆ〜か、桃瀬美咲ちゃんどんだけw
  • 16:56  とりあえずディアビリーヴと和田さんのおかげで明日の資金は確保(変態)。でも頑張り過ぎたので背中が痛い…。
  • 10:57  水沢奈子ちゃん「次からは謝りませんね」とかかわええわあ。 http://ameblo.jp/mizusawa-nako/entry-10805707916.html 盲腸になってもうちょぉー不服ぅ〜!!(←言いたいだけ)
  • 09:59  昨夜は「告白」が作品賞と監督賞を受賞したところを見てまたコタツで寝てしまった。途中目が覚めて超寒くてベッドに移動したけど。それよりもやっぱり三池だなあw
  • 09:51  ビットワールドミュージアムで耳を出していたミオリンさんにはドキドキしましたが(あいかわらず)。てかなんで得点システムが元に戻ってるのかとww #bitworld
  • 09:48  昨日の…ビットワールド。な、なにこの急展開…?モジャビー…?わ、わさび? マスーニョ…!ミオ………_| ̄|?∵:'、−=≡○ #bitworld
Powered by twtr2src.

0 comments: