2011/02/27

Twitter 02/26

2011/02/27
  • 18:13  RT @ysmkwa: 今の世の中、沢尻エリカや小向美奈子にとって「五社英雄監督作品に出る」という選択肢が無いのはつらい。
  • 10:58  おれもー(汗) RT @PUNIR: 「はいからさんが通る」は、最近(?)は桜庭ななみちゃんバージョンの方が聞いてるなw
  • 10:55  「あほ!すき!」は西堀アナが出てた頃しか見たことなかった。「なんか姉妹いますよね」「姉妹喧嘩するでしょ」などと宮武姉妹に話題が集中するなかメアリさんが彩良ちゃんの名前を出したけど、ななみさんには誰も触れなかったんじゃないかな?それでいいのか悪いのか(笑)
  • 10:39  NHK大阪「あほやねん!すきやねん!」松山メアリさんがゲスト。マリックの時の赤帽子衣装(なんて適当な説明なのか)。2ndと3rdのMVがそれぞれ1分ぐらい流れた。中継先が神戸の女子高の新体操部というメアリエンヌな計らいだった。
  • 10:27  @minezouzou いえいえこちらこそ(´∀`;) もらい泣きならぬもらい感動してました!そしてまた牙狼RRが観たくなってきました(笑)  [in reply to minezouzou]
  • 08:23  ちょっといっぺんにいろんな感情に襲われてしんどい。と思ったが、たんに寝てないせいかもなー。
  • 07:56  さらにビットワールドミュージアムまであって呼吸困難。だが、これはひどいwwセンチメンタルも何もねぇwwあんまりだw #bitworld
  • 07:43  あれか、ダーティーマカロンは本編が終了してからしか見せられなかったってことかな。本編のイメージを壊すおそれがあるから。だってミオとモジャビーが心を通わせるきっかけとなったリンゴにフォークをぶっ刺してるんだもんwwwわざとでしょwおそろしい子供番組だww次週対決? (・∀・)
  • 07:34  ビットワールド。詰め込みすぎです。しかし何よりもダーティーマカロンの衝撃が大きすぎるっ!ついに禁じ手を出したかみたいな。これが最終奥義か!?(なにがだ)●黒マカロン…魅惑の甘さを携えたまさに禁断のスイーツ。おれもバケーキにされてぇぇぇ〜!!(←間違ってる) #bitworld
  • 06:41  帰宅して昨日のビットワールド視聴なう。いきなりビットやねん!の変則構成。と思ったらピンキーチワワとダルチェ乱入wさらに本物キター!!と思ったらトニャー様かよ!テラカオスwww
  • 02:26  RT @minezouzou: 牙狼〜RED REQUIEM〜 鑑賞終了しました(T▽T) 黄金騎士は今日も輝いていました…牙狼はみんなの希望です! #garo
Powered by twtr2src.

0 comments: