2010/06/05

ハガネの女 3話

2010/06/05
昨日のハガネの女。
今回は八木優希ちゃんメイン。月9は見てなかったのでちゃんと見るのはこのドラマが初めてかも。あ、「赤鼻のセンセイ」は見てたはずなんだけどなぁ…。まぁ、とにかく、その優希ちゃんが演じる山石美奈ちゃんが隣の席の西置くんを虐めるんだけど、それには理由があって…というもので、いつものごとく曲が流れてからの加速力が尋常じゃない。まさかの大どんでん返し。今回も面白かった。今期唯一全部見れそうなドラマw

優希ちゃんは可愛いし演技もいいわ。鈴木理子ちゃんっぽいっていうかw優希ちゃんだけじゃなく演技のできる子が多いので、子供たちだけの場面でも普通に見られるのがいいね。プールでのあかりちゃんとのやり取りもよかったし。
あと特筆すべきは父親役が津田寛治だったということ。我らがツダカン出すぎです><

先週までのれもんちゃんの一件は終わったと思うんだけど、今回も地味に大橋のぞみちゃんと絡んでたり。優介と広も1カットだけ出てきたり。このあたりは金八っぽくて好きかもw
しっかし、このクラスの女子は乱暴すぎる。すぐ手を出すんだもんなぁ(男子がおとなしすぎるのか)。その中でも吉田里琴ちゃんはスバ抜けてる。こわすぎる。声でけーよw流れ的には次回は里琴ちゃんの話っぽいが、宮武祭ちゃんも絡んでくるのか。楽しみだ。
てゆーか!不本意にも明らかに祭さんだけ特別視してしまうwなんとかしてほしいwどうしてこうなったww(しつこい)

とりあえず祭さんの席を替えてあげて~。かわいそすぎるんでw

0 comments: