2010/06/30

Twitter 06/29

2010/06/30
  • 23:51  前半終わった。パラグアイのほうが攻めてる印象だけど日本はよく守ってる。てゆ〜か、もうしんどいw
  • 22:43  このタイミングで樋口尚文さんが「MM9」に関するツイートを開始。これは大変だ。今夜は忙しくなりそうw
  • 22:38  凄いお話。某映画祭で西村隆さんに握手してもらった事があり升wRT @hirobay1998: 新宿ピカデリー3に「?嶺街少年殺人事件」を観に来たという、西村隆さんを「らんざん」で発見。無理やり松竹ボウルへ連れ込んで自主映画監督と女優対抗ボーリング大会に参加させたことがありました。
  • 22:29  TBS「ザ・ミュージックアワー」の緊急生放送おもしろかった。四中工って言いたいだけちゃうんかとw
  • 22:20  @ma_ru_dashi 混浴bump.yやべぇ。おやすみ。  [in reply to ma_ru_dashi]
  • 21:42  また日テレに、BS-TBS史上最高傑作と(略)南沢奈央ちゃんが出てる。いやあ畳掛ける。
  • 07:36  なんか大河のお市って時々変化球を投げてくるよね。今回の鈴木保奈美もそうだけど、「秀吉」の頼近さんとか。って、2人しか思い出せない。
  • 07:31  NHK大河「江〜姫たちの戦国〜」。一部キャストが発表されてたが…。江:上野樹里は既報。茶々:宮沢りえ、初:水川あさみ、市:鈴木保奈美。…はっきり言うと期待ハズレ。そもそも三女が上野樹里の時点で…。見なくていいかもwあと京極竜子:鈴木砂羽、大政所:奈良岡朋子、北政所:大竹しのぶ。
Powered by twtr2src.

0 comments: