2010/06/01

アメブロ

2010/06/01
アメブロはメンテが多いということよりも、芸能人ブログランキングみたいなのが表示されることが気に入らない。テキストだけならまだしも写真付きで馬鹿デカいサイズだし、中には誰やねん!的な人もいるし…。
あれって設定で非表示にすることも可能なのかな?そのへんよくわからないけど、全体のランキングじゃなくて自分がよくアクセスするブログとか表示できたら面白いのに。

例えば…こういう感じになると思うw



作ってからわかったこと&補足。
(1)アメブロに限定すると13人もいなかったw(2)殿堂入りが困る。どういう扱いにするべきか。(3)bump.y上位独占になりそうだったけど、それはさすがに頭が痛いかなぁと思って散らしましたwあとルカちゃんのも読んでるけど同様の理由で。ごめんなさいww(4)改めてオレ終わってると思った。

あくまでもこんなのがあったらいいなぁという願望なので許してくださいw

0 comments: