2010/06/20

Twitter 06/19

2010/06/20
  • 23:29  とか書いてたらキューウェル赤紙!一発退場!故意には見えなかったけどなぁ…厳しいな。
  • 23:15  オーストラリア先制。やっぱりGKの手前でワンバウンドするシュート最強。ちなみにオーストラリアのハリー・キューウェルは数少ない特別好きな選手の一人(^ω^)
  • 22:41  飲〜もう!今日はとことん飲み明かそう!RT @kongochi: 飲もう!一緒に!"@kloka3: @kongochi 8-0じゃあなかったからよかったよかった、さあ飲もう"
  • 22:35  日本負けた。後半開始早々のオランダの速さに驚いたけど、得点してからは守備的になったので日本が攻める場面も見られたが…。岡崎のシュートが決まっていれば言うことなしだった。0-1なのでまだまだ可能性はある。デンマーク戦が楽しみ。
  • 21:22  日本0-0オランダ。日本守ったという印象だけどオランダも無理はせず。後半コワイ…。でも日本の選手の動きは良さそう。特に前の試合でもよかった松井、大久保、長谷部あたりはイイ。長友のシュートもよかった。
  • 20:39  ( ・ω・M===く| ブーブーブブーブー♪
  • 18:51  斉藤由貴といえばスケバン刑事と言いたいところだけど…大森一樹監督の「恋する女たち」は超名作。大森監督が撮ったいわゆる斉藤由貴三部作の中でも抜群に好きな映画です。ああ、日本戦の前なので落ち着かなくていろいろ書いてしまうw
  • 18:44  「二人の食卓」。斉藤由貴が出ていて「卒業」のテレホンカードが15万円とか言ってる。昔は30万円だったのに…。テレホンカード自体の価値が下がってるのかな?
  • 18:42  さあ日本×オランダ!これまでGLでは欧州の強豪国も苦しい戦いをしているので何が起こるかわからないけど…。う〜ん最低でも引き分けでw今日はテレ朝か…
  • 09:51  本田圭佑の従兄が本田多聞ってマジか!知らなかった。大叔父がカヌーで東京五輪出場らしいし優秀なスポーツ一族なんだなぁ。ちなみに本田多聞も五輪(3度?)出場。
Powered by twtr2src.

0 comments: