2010/06/12

週刊プラチケ!

2010/06/12
メアリさんがbump.yのメンバーの仕事場に突撃リポートをするという素晴らしい企画。

まずはスタジオでダンスレッスン中の桜庭ななみちゃんと高月彩良ちゃんのもとへ。ななみさんの十八番アヒルのモノマネも披露してくれたり、彩良ちゃんの天然なエピソードも暴露されたり。

続いては事務所で舞台打ち合わせ中の宮武美桜ちゃん。ワンピースが可愛すぎ。秒殺レベル。つーか、なんかすべてがブログに登場する風景なのでヤバい。学校で周りに男子たちがいっぱい集まるというモテモテ美桜ちゃんがモテテクを伝授してくれることに。すばらしい。でも美桜ちゃんがモテるのはテクじゃないと思うw

なんか、いつも思うのは、美桜ちゃんを見ると「可愛い」と「かっけー」が同居してる感じがするんですよね。女っぽくもあり男っぽくあるっていうか。そこが魅力。カワイイと思う子は多いけど、カッコイイと思う子はあまりいないかも(いやいるかもw)。ただそれを説明するのはとても難しい。映像を見ながらここがカッコイイてのは言えるんだけど…。まぁでもカワイイもカッコイイも人それぞれ感じ方が違うし、結局は好みの問題になってしまうんだろうなぁ。

また脱線暴走してしまった。自重しないとw

最後は「ハガネの女」撮影中の宮武祭ちゃん。エプロン姿で、ゆで卵作ってました的な、同日4話の撮影中のようです。得意のダブルターンを披露してくれました。

やっぱり気心知れたメアリさんだから、みんなの表情もいいわ。できればもうちょっと見せてほしかった。しかし関テレ怒涛のbump.yラッシュ。イベントの宣伝とはいえおそろしい。スウィートパワーひっs…じゃなくて、ありがとうございますww
何が恥ずかしいって、宮武姉妹のことしか書いてないことが恥ずかしい。頭痛い。でもそれしか見てないんだからしょうがない。あ、足立梨花ちゃんのJリーグ女子マネ番組も見たわw

0 comments: