2010/06/28

Twitter 06/27

2010/06/28
  • 23:39  イングランド1点返してさらに同点!と思ったらランパードのシュートが完全にゴールラインを割ってるのに認められず。これはすごい試合w
  • 23:35  ドイツ2点目ポドルスキー。強い…。ミュラーうめぇ。イングランドがんがれ!
  • 23:21  ドイツ先制。さすがクローゼ。WC通算12ゴール目だって。
  • 23:18  のどちんこカットwさすがだ。そんな桜庭ななみちゃんは沖縄→パラオ→イベント諸々と多忙な日々ですな。 http://bit.ly/arVn3K
  • 22:40  さてドイツ×イングランドに備えて風呂に入ろう。
  • 22:38  @ma_ru_dashi おやすみ〜  [in reply to ma_ru_dashi]
  • 19:56  bump.yはトークのときのカタチが固まってきたっていうか、5人のポジションが定着してきた気がする。いいかんじ。あいかわらず宮武美桜ちゃん最強。向かうところ敵なし的な佇まい。ヤバい。
  • 18:57  ソニーミュージックのサイト重くない?ウチだけ?
  • 18:33  【日刊スポーツ】美少女女優ユニットbump.yに1000人 http://bit.ly/acMmmo
  • 18:19  帰宅。よすよす余裕で間に合った。
  • 08:21  bump.y雑誌チェック。B.L.T.→集合写真、Myojo→各プロフ(アンケート)、UTB→各1p.ずつ。ということで、UTBの圧勝。Myojoも情報量が多くて読み応えはある。B.L.T.はもう少し頑張ってくださいwまぁテレビ雑誌だからしょうがないけど。
  • 06:02  ガーナ勝のちやがーな
  • 05:29  ギャーンΣ(゜д゜lll)
  • 04:56  変な時間に起きてしまった。ウルグアイ×韓国を見ながら寝てしまった(´-ε-`)
Powered by twtr2src.

0 comments: