2010/06/29

Twitter 06/28

2010/06/29
  • 22:00  相武紗季のパイロット/アクロボールのCMいいねぇw
  • 21:23  NTV「人類ZEROの未来!」に、BS-TBS史上最高傑作といわれる「恋する日曜日ニュータイプ」のヒロイン多々野ユリを演じた南沢奈央ちゃんが出てる。←それ言いたいだけちゃうんか(;^ω^)
  • 21:09  大嶽親方と琴光喜だけ懲戒処分の方向?野球賭博の温床になっていたと報道されている阿武松部屋は親方を含めて謹慎のみ?仲介役も謹慎のみ?おかしくない?
  • 07:13  @igunobo お誕生日おめでとうございます。これからもめくるめく井口ワールドを見せつけてください。楽しみにしてます。  [in reply to igunobo]
  • 00:29  ドイツ4点目…。終わった。
  • 00:25  ドイツ3点目。でも後味悪いなぁ。
Powered by twtr2src.

0 comments: