2010/06/12

Twitter 06/11

2010/06/12
  • 23:25  足立梨花ちゃんレポーターうまいなぁ。
  • 23:21  かつて「ISOLA多重人格少女」という映画に出演した黒澤優ちゃんが記者会見で言った「暗い役なので私にピッタリ」は永遠に語り継いでいい名言だと思う。
  • 23:12  地上波でしかやってないのかなと思ってザッピングしてたらBS日テレに足立梨花ちゃん出てた。やべー。
  • 23:07  W杯特番を見てたらヤンメガ見逃した。最悪だwなどと言ってたら南アフリカ×メキシコ始まった!
  • 17:58  真っ先に坂田三吉の通天閣打法を思い出しましたぜ。RT @YAMA414: 大阪は9年住んでましたがここら辺じっくりは初かも!と、本日も地井武男さん、阿藤快さんしか許されないのでは?という呟きがお邪魔しております。
  • 17:56  訂正。北川昌さんじゃなくて北川昌弘さんです。
  • 17:53  本来の趣旨は切れ味抜群の天才少女のはずなんだ!ということはつまり、その手のつぶやきを多くしている人をフォローすればいいんだな。当面その方向でやろうと思うけど探すのが大変。真鍋公彦画伯とか北川昌さんとかいないのかな?w
  • 17:46  いつのまにか映画関係の人をたくさんフォローしてしまっているのでタイムラインには当然そっち方面のつぶやきが多く並ぶ。みなさん興味深いことをつぶやくので、ついカラダが勝手に反応してコメントしてしまう。で、気付いたら自分のつぶやきも映画中心になってしまう。これはいかん。
  • 17:33  暑い。今日から南アフリカW杯開幕。でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!怒涛のフライデー。やばい。
  • 08:07  しかし宮武美桜ちゃん昨日の続き。毒舌ドSキャラを前面に出すのはやめてほしいなw普段は猫かぶってて時々出してくれるのがベストかなぁ、個人的には。ドSっていうか怖いお姉さんキャラならいいけど。あーでも美桜ちゃんはそのままが可愛いから問題ないかな。きっと。
  • 07:55  ちなみに昨日キタナシュランでカレー食ってたので今日の昼に食べる予定。いや確定。
  • 07:54  テレビとかでカレーライスを見たら翌日に──ヘタしたら当日にカレーライスを食べる法則発見。なんとかしなきゃ。でも何も見なくても結構食べてるしなぁ。
Powered by twtr2src.

0 comments: